 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ども、お久しぶりです 

立春です。暦の上では春ですね。皆様お元気ですか?

トリスタ始めて1年半、初のログインしないまま一月経過やらかしました…。
辞めるつもりでは無いんです!
オフゲが忙しいだけなんです。


(どちらにしろ、親には怒鳴られること間違いないね\^o^/)

現在ハーツ終わらせて、発売から2日遅れでマイソロ2やってます。
シナリオはようやくファンタジアメンバーと合流した所。依頼の達成率上げと仲間になったキャラのLV上げで話がなかなか進みません…f^_^;

自キャラはユーザー名霞澄で公式サイトに上げております。機会が有ればDLしてやってください。

ま、そんな感じで毎日だらだら過ごしています。トリスタにもぼちぼち復活するつもりです。待ってくれてる人がいたらまたよろしくお願いします。

それではっ!おやすみなさいませ~。
[ 2009/02/05 01:57 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)

ひょえ~ 

すごく久しぶりに外が銀世界と化しております。

といっても10cmに届くかといったところですけどね。

そんな今日出勤でタイヤノーマル…………オワタ\^o^/絶対道凍ってますわ~(>_<)

昨晩帰るときの視界を埋め尽くす吹雪に驚いたのですがまさかがっつり積もるとは……。

安全運転で行かねば。
[ 2009/01/24 07:54 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)

オバマ新大統領就任おめでとーう 

さっきまで就任式の中継見てました。
いや~支持率の高さが伺える大観衆ですね。後ろの人双眼鏡使ってもオバマさん見えないんじゃなかろうかと思いました。

就任早々問題山積ですが、何とかやってくれそうですよね、オバマさん。それに比べて日本…大丈夫なのか…。

なぜ式を見ていたのかと言いますと母がパレードの車が見たいと言ったからなのです。睡魔と闘っていましたが、式後に食事会挟むそうで…

パレード4時過ぎからですって………

気になるけど起きてられるか(ノ゜O゜)ノ

ちゅーことで寝ます
おやすみなさーい(v_v)
[ 2009/01/21 03:06 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)

新年明けきってますね 

おめでとうございました~。

何とも更新率の低い状況ですが今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

そんなこといいつつも、現在絶賛イン率低下中でs(ォィ

要因1:新年明けて4日間は売場の手伝い、その後は棚卸報告書作っていた

要因2:新年明けてからの新ドラマがおもしろい

で、要因3:最大の要因 …………12月に買ったゲーム絶賛攻略中!

\^o^/

ディシディアFFとTOHの発売がただかぶった為、先にディシディア、現在ハーツなのですが、まだまだ終わりそうにありません。

更に今月末にはTOW2も控えてます……

当分イン率は地を這いそうな予感……
[ 2009/01/14 16:56 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)

完全に 

風邪をひいてます。
鼻炎がひどくなったのかと思ってたんですが、頭痛、寒気、関節痛が日中に加わりました。

今日から今週末にかけて1月並に冷えるとのこと。
皆様も体調に気をつけてくださいませ。

ではしばらくは毛布に包まってモンハンでもやってまーす。
[ 2008/11/18 19:33 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)




