 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鈍色カバリア堂納涼祭 2日目 

鈍色カバリア堂納涼祭 2日目 「海賊幽霊の秘宝」

yuu3.jpg

無事終了いたしました~。

この2日目には鬼ごっこの鬼役として参加し、すごーーーーーーくどきどきして参りました!!

yuu4.jpg

鬼の数に心臓飛び出そうでした・・・。

なんというかつかまり方が情けなかったです・・・。
詳細はまた後ほど~。


そんなこんなありましたけど納涼祭も残すところ後1日!

明日は 20:00~ ドリームアイランド コーラルビーチフィールド3 情熱の砂浜にて
カバリア堂納涼祭 3日目 「逆襲のハナハナ団」が行なわれます!
明日は「アネゴファイブ」以来の推理劇!あなたは真犯人を見つけることができるのか!

情熱の砂浜への行き方↓
map1.png
Copyright(C)鈍色カバリア堂 All Rights Reserved.

※ 実はマリンデザート入り口から コーラへの道を抜けていった方が近いです
※ パラ左下の人は赤い帽子の子です。
[ 2008/08/31 01:40 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

鈍色カバリア堂納涼祭 1日目 

去る8/29(金)鈍色カバリア堂納涼祭 第一夜 「災難な宇宙人」が開催されました。

以下イベントの内容
[ 2008/08/31 01:06 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

ご存知の方もいる・・・かなぁ 

鈍色カバリア堂の橙花さん、ゆがみさん主催

festival1.png
Copyright(C)鈍色カバリア堂 All Rights Reserved.

鈍色カバリア堂納涼祭にスタッフとして参加しております。

[ 2008/08/20 10:52 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

「クイズアカデミー2008ファイナル」 レポート4 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大変間が空きまくってます。
仕様でs











っすみませんでした・・・・。
[ 2008/06/11 18:03 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

クイズアカデミー2008ファイナル レポート3 

イベントにかまけて更新止まってました。ようやく更新再開アカデミーレポートです。
[ 2008/05/27 13:57 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(1)




