 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/19Castイベント「かくれんぼ大会」 

仕事が休みだったので、真昼間の方に参加しました!
その日は羊のLv上げをしようとインしていたのですが、やたらとアナウンスがうるさいのでかくれんぼに行ってみることにしました。

20070426171818.jpg


マリンデザートタウンパラダイスの○×会場には既に大勢の人だかりがw



・・・が、開始時間である12:00を過ぎても、開始の合図は全くありません。途方に暮れていると・・・

20070426172109.jpg


∑どこかから1:1が!!
この方曰く、既に隠れているということ。あわあわしていると、盛大にアナウンスが流れました。

ミッションは、カバリア島内にいる「謎の少女」を探せというもの。

ヒントも何もなくうろうろとすること数分。

「ブルーミングコーラ近辺に潜伏中」という2つ目のヒントが出ました。

コーラに飛んで走る人並みにまぎれていくと・・・

20070426172707.jpg


人にまみれて佇む少女発見!!

20070426172622.jpg


この際セリフが英語なのは気にしない。
イベントアイテムをさっさとよこしなさい!!

20070426173256.jpg


∑もう持ってます??

と、思ったらこの段階でもらえるものは「あひるさんヘルム」。
偶然持ってたのでもらえなかったというわけで。


しばらく佇んでいると、突然消える謎の少女。
「またどこかに隠れたので探して下さい」とのアナウンス。

これまた2つめのヒントが出るまで見当違いの場所を探していた私。
結局、見つからずじまいでイベントは最終ラウンドに。

アナウンス:「カバリア島のどこかに隠れているCastを探し、アヒル帽を被った状態で1:1取引を申し込んで下さい。先着10名様に素敵なアイテムプレゼント」

・・・・・・・・ここで、今までのラウンドに参加していたLv29以下の人々の夢は費えました。
皆が参加できるイベントにしましょうよ、爺暮さん・・・。

とにもかくにも、捜索開始。





アナウンス:「Castはマリンデザートフィールドのどこかに隠れているようです」

どーこーだーーーー!!!

20070426174245.jpg


・・・アイテム配布は終わってしまいました(´-ω-`)

とりあえず場所へ行ってみると・・

20070426174542.jpg


アヒルの国が出来ていましたwww



その後、Castの方へシステム関連の要望やら、もう少し景品の数増やせやら、どうせなら何か召還しろやら色々な意見が浴びせられる中・・

誰かが言った「商品無いなら、賞金頂戴」のひとことに

20070426174756.jpg


・・・たとえ社員でも好き勝手できるわけじゃないんですね。金策頑張ってください。
[ 2007/04/26 17:49 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/99-6f7b1b47






