スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかまさかの・・・ 

2週間前。お友達の狸さんと。

私「守護リングとかドリル君ベストは次のネイトキャンペーンまで合成しませんよー」

たぬ「キャンペーン待ちですかぁ。次いつくるんでしょうねー」

私「意外に来週来ちゃったりしてwwそれはそれで困りますけど」

たぬ「え、なんで?」

私「いやー素材が全然ないんですよーwwしばらく来られちゃ困りますよー」

たぬ「あぁ。なるほどw中々集まりにくいですもんねぇ」

なんて言ってたら来てしまったネイトキャンペーン(参考
本日、遂に合成に走ってきました~。
・・・結果発表の前に前哨戦。
4/15イン時に拾ったチャンスシルバーロッドに幸運合成してきました。

結果・・・

20070418015138.jpg



のぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。5以上の値なんて初めて見ちゃいましたよーww
この杖は非課金Gv用にギルメンに譲渡されましたとさ。




では本日の合成結果発表ですよー!!

合成素材提供:
お友達の狸様(二次転職祝いありがとうございます!!)
いもうし様(今度何か送っときます。期待はせず待つように)

倉庫から合成素材と防具を取り出していると、青の鉱石が余っていることに気づきました。と、いうことでついでにキャンペーン企画のサイレントピアス合成も決定。

と、いうことでサイレントピアスGo!ネイト!いざ尋常に勝負!!


てってれ~

20070418015708.jpg


( ゜д゜)

・・最大値588でこれは・・・えぇぇぇぇぇぇぇ

ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

この調子で!とぅ!!

てってれ~

20070418020518.jpg


=(´□`)⇒グサッ

来たーーーー!!いつもの死ネイト
むぅ。これは見なかったことにして他のをやるか・・・

こいっ!ノウノウリング(幸運合成)

20070418020811.jpg



最低値+1・・・・・・・・・・・・・・・・orz

やっぱり最初がまぐれか・・・。ま、いいや来たからにはやってしまおう。
行け!守護リング(感知)


20070418021022.jpg




(;゜д゜)ポカーン

|)彡サッ






|Д`)ジー


嘘じゃなーいヽ(*OwO)ノウェーーーイ!!!

わた・・私・・・1スロで10以上の値が出るなんて初めて見ましたよっ!!

ぎゃー天変地異の前触れじゃぁ・・・

今の勢いで最後の1スロ合成ーーー!!サイレントォォォォ・・・

20070418021912.jpg


( ゜д゜)

マジですか、これ。500以上が2回なんてwwwwwww

え、噂の1300以上+行ってしまったww

そして・・・もう1スロ守護リングの穴を埋めるときがやってきました・・・



20070418022210.jpg



・・・微妙・・。最低値+2.でもいいのww1スロがあるんだからっ!



と、まあこのように数少ない神降臨を3度も経験してしまいました。
明日からの実生活に幸運がやってくるのかどうかが非常に不安です・・・。

















おまけ
合成終了後のヒトコマ
20070418022559.jpg



20070418022611.jpg



ちょっと偉そうにしてみましたw
[ 2007/04/18 02:27 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

良合成の後乙合成とはまさにツンデレネイトww
でもやっぱりキャンペーン中だけあって良い値が結構出るようですね><
良合成おめでとうございまするw
[ 2007/04/18 23:18 ] [ 編集 ]

守護リングうらやますぃ~
うちの15ですよ合計Σ(ノ∀`*)ペチ
恐るべきぱっつんぽわー
[ 2007/04/19 19:18 ] [ 編集 ]

ダンデさん>ありがとうございまするw
もういっそ料金は定価でいいからずっとデレネイトでお願いしまっす!と思うこの頃です。

Mr.choconutsさん>ぱっつんに神が降りました。きっとしばらくとんでもない最低値ラッシュが続くことと思います・・・・。

感知極めでサンタベアーがAAで1確出来た瞬間。すごさを実感いたしました。
[ 2007/04/26 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/98-8721cb8e






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。