 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遭遇! 

Pc使用権が親父&妹に移っててUPが遅くなりました・・(´・ω・`)

4/11の出来事です。
ポットほぼ無しの状態で城入口に出現した霞澄さん。
とりあえず赤薔薇奪取のため花の墓地で暴れまわりましたが、ぬめにポット無しは無理なのですぐに携帯でビュンとカバリア遺跡入口へ向かいました。

お買い物中ふと横を見てみると見覚えのある獅子さん・・・。

お名前確認・・・

やはり!!

ダンデさんだ!!(参考:The Trickster Times

20070414131950.jpg


怪しい行動に走る狐一匹・・。

この状態でしばらく待機していると、流石に気づかれましたww
その後・・

ぱっつん談義に花が咲き、

20070414132001.jpg


盛り上がっているところに眞木柱さん(参考)登場!最終的にはダンデさんのギルドのFさん(ダンデさんのブログ参考)も登場し、車座になってあれやこれやとお話させていただきました。

20070414132018.jpg


いやー楽しいひと時をどうもありがとうございました。







おまけ:
うちの羊さん・・・

ついに・・






20070414133135.jpg


髪染めしちゃいました。



あまつさえ・・・



20070414133145.jpg



服までww
[ 2007/04/14 13:32 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

うぉぉぉ!
オイラの名前がこんなにデカく載ってる!!w
凄い!w
てかオイラのぱっつん好きがばれてしまう!www
その後何色ぱっつんになったんですか・・?(ぇw
[ 2007/04/14 22:21 ] [ 編集 ]

うぉぉぉ!
私の名前が謙虚に載ってる!!w
凄い!w
ひつぢの髪染めおめですw(何
これは緑ひつぢのなみd(ry

言い忘れましたがこのブログでははじめまして~
[ 2007/04/15 17:18 ] [ 編集 ]

ダンデさん>名前デカくしてみましたwしかし実際見てみると思った以上にデカいですなww

ぱっつん好き大公開でございますよー。これでダンデさんの下にぱっつんが大集合・・・するかもww

眞木柱さん>こちらではお初ですー。髪染め祝いありがとうございますー。

よくよく考えたら人の名前勝手に出したらダメですよね;;御気分害されてましたら遠慮なく申告してください。修正いたします;;

緑ひつぢ・・うまいことやれれば発生するやもww
[ 2007/04/18 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/97-4acaa78a






