スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きつねーさんメイクアーップ! 

↑ネタが古い・・・

さておき、きつねーさん二次転職話続編です!
前回の露店で荷物を大幅に減らしたきつねーさん。
遂に試練に向けて動き出しました。

まずはメガロポリススキル神殿内、審判の門へ

審判の門





羅針盤フレームと守護リングを持ってくるように言われました。



まずは守護リング。
カバリア遺跡ダンジョンにいるレイナ・ウインドの元へ向かいます。

D4から入ってしまってえらく探しましたが、発見


レイナウインド


アサシンの守護石、ペリドットを差し出して・・・

レイナウインド2


一抹の不安を抱えつつでしたが、無事封印された守護リングをゲット。

次は、羅針盤フレーム。
タバスコ火山にいるヘパイストスに材料を持っていきます。

ヘパイストス


周りの敵に襲われそうで怖かったですが、無事羅針盤フレームをゲット。

メガロに舞い戻って・・・

ここから試練の旅が始まります。

s


いざ!試練へ!!

・・・
・・・
・・・

1~12くらいまでは余裕でした。
狐って遠距離攻撃豊富なので近づきさえしなければなんとかなるものなのですねー。

蛾なんかはデトネイター1発で終わりました。


そして13関門。いもうしが苦戦したという審判のマダムシフォン登場~。

審判のシフォン


攻撃・移動の早さにかなり慌てました。1回囲まれてしまい死を覚悟しましたが、何とか撃破・・・!

そして、遂に・・・

最 終 関 門

難関中の難関、リヴァイアサンの登場です!




審判のリヴァイアサン


計画的なんだからねっ!ポットが尽きたから補給に行くのっ!
歌であんなに喰らうなんt(ry)


補給を済ませて再挑戦。





・・ぎゃーっ!!時間が足らない。もうこうなったら直殴りじゃーっ!!


審判のリヴァイアサン2


ぜーはーぜーはー

ギ リ ギ リ!なんとか試練を終えることが出来ました。

狐さんは地雷投げ→針で誘導→逃げの繰り返しでリヴァイア以外は何とかなる模様です。参考になりましたでしょうか?


試練が終わり、メガロポリス広場に転送された私は迷うことなくスキル神殿へ

そこには・・・

お祝い


お友達のたぬぬさん!お祝いのために待ってくれていた模様。
驚きました~w

そして審判の門をくぐり・・・





あれ??先に進まない??

・・・レイナ・ウインドに試練の報告をするのを忘れていました;



その間にしばらく見納めになってしまう、基本・一次の姿の記念撮影

しばらく見納め


そしてついに!!

転職


この時が・・・

てってれ~

ぱっつん誕生!



やって参りました!ぱっつん姐御の誕生です!
長かった苦節9ヶ月が色々と思い出されます。

門から外に出ると・・・

お祝い2


門の横にいた見知らぬたぬぬさん・羊さん・龍さんにお祝いの言葉をいただきました!いやー。皆さんにまでお祝いしていただけると感激もひとしおです。

そして・・遅れて

お祝い3


ギルメンさんも登場。お祝いしていただきましたww



そんなこんなできつねーさんの長い一日は終わりを告げたのでしたw
[ 2007/03/27 22:17 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(4)

おーww
その場にいあわせなく・・ごめなさい;

んで、才×〒"┝_〆(´∀`●)
[ 2007/04/02 23:09 ] [ 編集 ]

おおおww
2次テンソクおめでとおおおw
俺も是非是非立会いたかった・・orz
2次の狐って色っぽいおね(ぁ
これからもスクスクがんばって!(`ェ´
[ 2007/04/03 00:57 ] [ 編集 ]

転職おめっとー(*´∀`)
これからぱっつん精神を磨いていってくださいねっ
[ 2007/04/03 10:41 ] [ 編集 ]

syesiaさん>お祝いありがとですー

万事屋銀さん>お祝いありです。今度イン時間が合ったらぱっつんお披露目しにいきますよw

Mr.choconutsさん>お祝いありですー。早速デストラクト覚えてぱっつんの心を習得中(?)です。

炎蛾と針無しで戦えるようになったのは嬉しいかぎりです(^-^)
[ 2007/04/04 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/94-114a0492






