 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセス解析結果発表~ 

ぱちぱちぱちぱち~♪

と、いうことで発表です!
3月の総アクセス数(3/4~3/31まで)は734でした。

(最初の辺りは自分もカウントに入ってしまってますが;)

見に来ていただいた皆様、ありがとうございます。



そして、お楽しみの検索キーワード発表~♪

・・・大変面白い結果と相成りましたので、あえて少数派ワードから発表したいと思います。

・トリスタ ダンデ

すみません。ここはダンデさんのブログではございません。
ダンデさんのブログにはリンクから飛んでくださいませ。


・トリスタ 成長合成

ここのブログを読んでしまうとほぼ夢と希望がなくなるかと思います。
読んでしまった方がっかり合成ばかりでごめんなさい。

・トリックスター ポプリダンジョン 奇妙な箱

当ブログは参考になりましたでしょうか・・?




さてさて上位の発表です~。と、いっても混戦模様。3位が4つもあります;

第3位 その1 トリスタ 迷路 キャンプ

風の旅人さんの迷路キャンプはメガロポリス広場ドンカバリア像前によく発生しています。
最近はスキル神殿前の迷路キャンプも気になるところです。いつか折を見てレポートしますねw

第3位 その2 blazewing

ギルド「Blazewing Knight」へはリンクからお願いします。
ギルメンの皆さんあまりいない子でごめんなさい;;

第3位 その3 ヘルファルクス

うちの子にヘルファルクスを扱えるのはいないのですが・・・

・・・ってこれか!

第2位 トリスタ日記

ピンポイント検索ありがとうございます!
お気に召していただけたでしょうか・・?

そして栄えある第1位は・・・



正常な接続でない トリックスター

・・・・・・・・・・・・

なんというオチ;

過去のガスガス落ちていたのが嘘のように現在は鯖落ちから縁遠くなりました。原因は不明・・・。あえて言うならウイルスバスターの設定を変えた辺りからのような気がします・・。見ていただいた方、参考にならなくてすみません。




以上のような結果に終わりました。お楽しみいただけましたでしょうか?

次回できればいいな・・うん。
[ 2007/04/01 23:57 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

Σr(‘Д‘n)はっ
自分の名前があった事に驚きましたww
てか1位が・・・・ww
何ということだ・・www
[ 2007/04/05 12:42 ] [ 編集 ]

>>正常な接続でない トリックスター
>>正常な接続でない トリックスター

あわわわなんてことだ((゚ д゚;)))

遅れながら、ぱっつん転職おめでとうございます!
[ 2007/04/09 10:04 ] [ 編集 ]

ダンデさん>この結果しゃれになりませんてww自分でもびっくりです。

ダンデさんはどこでも人気なんですよw

ティファナさん>一時期私もがっつんがっつん落とされていた身ですので、最初の辺りの記事はその辺の愚痴ばかりです。

しかし、これがとっぷにきてしまうとは・・。

転職祝いありがとうございますー。
[ 2007/04/10 02:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/93-b10da810






