 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きつねーさんぱっつんへの道 

なんとイベント掘りで二次転職前提LVに到達してしまったきつねーさん。

二次転職に向かうにあたり、まずしないといけないことにぶち当たりました。

そ れ は……

倉庫整理

倉庫に入り切らない手荷物の山が荷物の半数を占めている状況ではポットが持てません(>_<)

倉庫に並み居る装備達

・クラフトシミター
・クラフトファルシオン
・クラフトブルーシールガン
・シュルードブルーシールガン
・カスタムルーンスタッフ(sl2)
・クラフトホワイトパルマ
・カスタムホワイトパルマ(sl2)

手元に溢れる半端クエスト品
・豪奢な扇×1
・泥塊×1
・花虫の実×3

倉庫に残る合成の残骸
・エメラルド×28
・ダイヤモンド×1

そして成長合成材の数々
・翼竜の足跡の化石×1
・エーデルワイスの花×1
・錆びたリング×2
・黒い鍵盤×6
Lv上げ込みで掘ったら出て来た

・オニバスの種×2
・蓮の種×4

これだけのものが倉庫に半分手持ちに半分いたのです。

ということで投げ売り露店スタート!!

途中で父親にPCを取られて完全放置になりながらも露店遂行。

銃と鍵盤が売れ残りましたが、それ以外は販売。

なんと!!

カードに費やした10Mを殆ど取り戻すことが出来てしまいました♪

鬼種・蓮種様様ですね。
[ 2007/03/24 14:21 ] トリスタ記録 | TB(1) | CM(3)

10M売り上げ!?
なんて凄い商才なのでしょう。
私なんて、露店してもたいてい何も売れません。
相場をしっかり確認せずに売っているからでしょうか。
[ 2007/03/30 00:48 ] [ 編集 ]

おおお!取り戻しおめです>w<

ぱっつん姉さんへの道ふぁいとですっ(n'ω'n)
(うちの狐は半世紀ほど後になりそうです
[ 2007/03/30 19:35 ] [ 編集 ]

ぱっつんぱっつん!姉御ぱっつん!
霞澄さんのぱっつん姿・・とっても楽しみにしてますね!w

報告があります
本日4月1日よりブログ名を「The Trickster Times」に変更いたしました。URLに変更はありませんがサイト名とバナーの変更をよろしくおねがいいたしまする><
[ 2007/04/01 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/92-d323e67c


エメラルドとは

エメラルドエメラルド(英語|英: emerald)は、ベリルの一種で、強い緑を帯びた宝石である。5月の誕生石である。柱状の結晶から、緑柱石とも呼ばれる。特にエメラルドカットと呼ばれるカットがされることが多い。和名、翠玉(すいぎょく)、緑玉(りょくぎょく)。組成はBe3
[2007/04/02 22:12] URL クラフト材料大事典




