 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またかGクレ!! 

案の定メンテ延長。

今ちらっとトップページを見てきました・・・。

またやられました、Gクレに。

アニバーサリーボックスの発掘個数のページ

3/20~3/27までの発掘数って枠が増えてたんですけど。

今朝必死こいて交換しまくったんですけど。

+カードが足らなくて10Mほどカード購入にあてたんですけど。

返せ。カードの山。

2周年とかメガネとか他にも欲しいものあったのに。

延長するならすると告知しやがれー!!!

心の叫びでした。
[ 2007/03/20 16:24 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

心の叫び(´・ω・`)

同じく(゚Д゚;)
夜いっても重さがひどかったので朝方いったのですが・・・
やはり重く___ノ乙(、ン、)___
うちのPCだとあんな場所はカーソルが3秒毎少し動くってかんじで(゚Д゚;)
・・・イベント延長びっくりですよね><。
カード全部1枚ずつにしといたのにっ
[ 2007/03/21 12:06 ] [ 編集 ]

突然の延長告知は酷いですよね。
どうせメンテ前から決まっていたはずなのに><

でも、14Mの頭装備には興味がありますけど><
[ 2007/03/22 01:01 ] [ 編集 ]

ティファナさん>本当に今回のイベ延長はひどすぎ…(;_;)

アンケートにこういうことするなって書くの忘れてました。

イベントの交換する場所をメガロだけにするから重くなるんですよね…。もう1箇所くらい増やしてもいいでしょうに…。

人参さん>Gから言わせば
「これで13M達成できるでしょ」
ってことなんでしょうけど、ふざけんなー(`□´)って感じです。

14Mは3日で達成しましたね。頭装備確保は確定(^-^)
[ 2007/03/27 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/91-2f05926e






