 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SS大会?? 

基本的に掘り生活が続いているためおおむね語ることのない毎日です。

そんななかうっすら笑えたそんな一コマをSSに納めてきました。
まずは・・・


130



これに限ってはうっすらどころじゃなく笑えましたw
キャンペーン中でもないのに・・・。いつもこの調子でいてください、ネイト様。

この値が付いて喜ぶ私へ妹から

「狐なんだからそれが当然だろ」

と一言が投げつけられました。   ハイ、ソノトオリデス



次ー

某所キャンプ内部にて

132



なぜか噴水の上に乗れる・・w

場にいた1人から
「銅像みたいだね」といわれたので・・・・

133


水を出してみました(音だけ)

マーライオンです、と言っておきました。

露店放置してるのですが、いっそ売れません・・・。
荷物重いのよ~。誰か買ってくれ~。
[ 2007/03/17 01:32 ] 解析結果 | TB(0) | CM(2)

ほむ、その売りたいアイテムとは?w
もしあれでしたら買いますけど(・ω・)
[ 2007/03/17 14:18 ] [ 編集 ]

シュルードブルータルガン
クラフトブルーシールガン
シュルードブルーシールガン
クラフトシミター×2
カスタムルーンスタッフ(sl2)
などなど・・・

ちょっと今詳細が思い出せませんがこのくらいはあります。いくらで売るのが正解なのかも良くわかってないまま大体価値を切り上げた数字で露店しています。
[ 2007/03/21 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/89-236bcae1






