スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとひさしぶり 

現在総アニバ箱数500個ちょっとと言ったところ。

用事やPCの兼ね合いでなかなかイン出来なくていまいちな伸びっぷりです。

何というかインしてもドリルしかしていない日々が続いたため更新停滞してました。

ちょっと動き?がありましたのでご報告w


貴様ストーカーだろ!」そんなクリス先輩のホワイトデーイベントを終わらせて、霞澄はベース128、TM117まで育ちました。

それをみたうちの妹

「早く転職しろー!ぱっつんが見たいー」

と主張。

なんとなんと友人のLv150台の闇龍さんに私のLv上げを手伝う約束を取り付けてくれました。

んで、ベース上げツアー敢行。

まずは微妙な上がりっぷりというグレートクーレムへ。





断念致しました。

まず、ターゲットが取れない;
AA,ATでダメージが通りません。これはアームブレイクを使うことで何とか解決。L7前提で一つもLvを上げていないこのスキルが役に立つ日が来るとは思いませんでした。

で、一番の問題

クリティカルに耐えられない!


クリティカルダメージ=HP+2000

orz

死体祭開催;



んで、気を取り直して。

こっちはめちゃくちゃ上がるよ!と太鼓判を押された

レッドサラマンダークエへ。

124





え~。



結果。


ベースが131になりました!

いえ~。





なんとびっくりイベントモンクエのまたぎが可能になったのでちょっくら行って来ます~♪
[ 2007/03/12 22:34 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

グレクレクエは魔の援護がないとつらいですよね。
お友達の少ない私は、猫以外スルーしています。

イベントまたぎいいですよね。
これでまた一歩ぱっつんへの道が!!!
[ 2007/03/15 01:08 ] [ 編集 ]

転職までもう少しですね
試練は楽にいけるのでパッツンはすぐそこにっ!
パッツンと主張された妹様とはいい酒が飲めそうです(゚∀゚)
[ 2007/03/16 17:25 ] [ 編集 ]

Mr.Choconutsさん>ほんとのほんとにあと少しのところまで持ってくることができました。

ぬめぬめ~な狐が楽勝で通過できるかどうか微妙なところですが頑張ります!

転職まであと少しということが判明してからアニ箱掘りよりLvあげしろーぱっつんぱっつんを連呼する妹です・・。

人参さん>魔法の援護があっても超えられない壁というものを体感してきました(笑)

転職=ぱっつんの扉はすぐそこです・・w
[ 2007/03/19 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/87-1f0ea14e






