 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベントだ~ 

昨日のメンテは大幅延長。
ま、メンテ終了から2時間経ってインした私にはあまり関係ないですがw
追加要素が多いですね。

彼女達とか

ホワイトデーイベントとか

二周年イベントとか

と、いうことで掘り堀りしてきました。
メイン画面でまず目に入った

「二周年イベント」

の文字。

実はホワイトデーイベントなんて目に入ってなかったんです

二周年イベントはカバリア島内どこでも発掘できる「アニバーサリーボックス」を掘り当てることからスタートする模様です。

さっそくインしてプラチナのネックレスついでに迷路の森で掘り掘り。
インして5分で3つほど出たので結構出やすいんだな~と思っていたのです。

が、ギルチャでは「掘りまくらないとヤバイ」「1000個は掘らないと」なんて発言がちらほら・・・

このときの私は知る由もないのですが。

プラチナのネックレスが10個掘れたので「守護神のネックレス」合成に挑戦。1個成功してなんとかセーフ。

で、街へ行ったついでに掘り場変更を試みました。
スワンプで桃鳥が2つ掘れていたので向かった場所は「ゴーストブルー」

風呂落ち挟んでひたすら掘り掘り・・・

64個溜めた所でせっせと開け開け・・・

・・・・・・・・なんだかすごく偏っているんですが。。。Kが14枚あるのにRが2枚ってどゆことだorz



取りあえず交換内容を見てこようとここでようやくメガロポリスへジャンプ。

ギルメンさんの「1000個は掘らないと」発言の意味がようやく分かりました。

何この無茶な数設定!
2周年もらうのに全種15枚、ドリル君ベストもらうのに+カード25枚って・・・・・・・・。他にもいっぱいアイテムあるし。

たとえ何も+がなくともメガネは欲しいっ!!

キツイ。キツすぎるよGクレさん。マヂですか・・・;


もうひたすら掘るしかないことを悟りました。

本日の成果

20070306


7+12+24+29+25+13+18+(3×8+3×8)=176
合計これだけの箱を掘りました(+カード合成1回失敗)

一回

バグ?


こんなのあったのですがきちんと数カウントされているのだろうか・・・;

もうこうなったら、廃掘り頑張りましょう、皆さん!!
[ 2007/03/07 02:29 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(4)

(」゚Д゚)」<廃掘りしてますかーっ
かなーり掘ってきました
0個はリログすると直るとか直らないとか…
きつ姉さんとして2周年スキルまで頑張りませう
[ 2007/03/07 11:35 ] [ 編集 ]

どうも完璧に乗り遅れたダンデです^^
いや~凄い掘りイベントですね・・
これで同時に2個もイベントあるなんてあり得ません・・><

あ~頑張って掘らなきゃ・・
[ 2007/03/07 21:49 ] [ 編集 ]

Mr.choconutsさん>現状250個ほど掘りました。
ゴスブルの桃鳥スパイラルがずっと続いてます。
……このイベント達終わる気がしないです。でも、きつねーさんの誇りにかけてもベストと2周年ゲットしたいものです。

ダンデさん>html版wikiにホワイトデーイベントが載るまでホワイトデーは手を付けないつもりです。

アンケートに手間がかかるイベントを二つも被せるなー!!<(`^´)>と心の叫びを書いておきました。
[ 2007/03/08 18:42 ] [ 編集 ]

よし、廃掘りなら私にお任せ!!
いっちょマリンデザート掘り荒らしてきます!!
[ 2007/03/09 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/86-f91e0afd






