スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここ2日間の行動 

「基本職キャラの待機アクションってLvで変わるよね?」

言われるまでなんとも思ってませんでしたorz

待機アクション=うささの顔なめなめとその場ジャンプ、狐メモ書きとかばんから荷物をがさごそ

のようにキャラを放っておくとやるアレです。

そんな昨今私は何をしていたのか!興味がある方ご覧下さいw
3/4(日)夜

まずはせっせと紫目狩り。

今使用中の感知+19にマンゴーシュよりいいものが出ることを願っての紫目集めです。

そんな怨念がでていたのかいないのか・・

なぜか1時間で紫目が6個集まるという奇跡が起こりました。


戦いに疲れたところで友録リストを頼りに友達をストーキンg・・・もとい、追っかけてメガロポリスギルドオフィスへ。

3/4


しばらく歓談・・。

その後ネイトに殴りこみをかけ・・・









3/4



見事に玉砕


両方とも最低値付くなんて・・・orz



ウルトラブルーな気分になってしまったので、成長合成は放っておくことにし、倉庫に眠っていた宝石の山をアクセに合成することにしました。

ダイヤが4つもあったのでまず狙うは「守護神のネックレス」

必要アイテムは1つにつき
・湿布×10
・物故互換×10
・ダイヤモンド×1
・プラチナのネックレス×5
・最高級溶剤のアンフル×5

ということでどんだけ久しぶりなんだ~!というほど久しぶりの「コーラルビーチフィールド6 緑の砂浜」へ

ターゲットは青ペン。あんまりがっちり固めてるのも微妙なので頭、盾外して殴り。





なかなか落とさないんですね~。湿布って・・。
湿布が2つ集まる間に愛玩用ペット(?)青ペンが1匹ゲットできました。

集まらない湿布に業を煮やしつつひたすら殴っていると、同じマップ内にLv40くらいのたぬぬさんとLv30くらいの羊さん発見・・。2人はひたすら青ペンを殴り続けている模様です。

これはもしやと思い、
「ペット狙いですか?」
と、聞いてみると
「はい」
とのお返事。

重くなるからどうしようと思いながら、拾っていた青ペンちゃんの里親発見!

「あげますよ~」
と言ったら、
「Lv上げも兼ねてましたので、湿布集め手伝いましょう」
との一言。

ありがたくお言葉に甘えさえていただきました。

湿布が9枚集まったところでこの日は終了・・・・

3/4



3/5
ひたすら青ペン狩りを続け・・・

集めに集めた湿布20枚(80枚は気が遠くなったのでやめました)

後は物故互換だーー!!ということでウブス港への道へ。

トラアザラシを殴り続け、こちらは意外とあっさり20個回収完了。

そして意気揚々とカルバイガルへ。

ナディアさん!お願いします!!






あ、プラチナの指輪違うわ・・・・・・・・orz

そんなオチ。


後はせっせとプラチナのネックレスを掘ることに時間を費やして終了。






なんだこのgdgdな2日間。何事もきちんと確認してやらないといけませんね。
[ 2007/03/06 00:15 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/85-70a18481






