スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人参さんブログ感謝祭参加レポートVol.2 

見ての通りなのですが、巷で流行りの「アクセス解析」設置しました。

実は既に面白ワードが引っ掛かっています。

まぁそれは月末のお楽しみということでw
ブログ感謝祭後、一部の参加者の方から上がった声により決定した「VS人参さんバトル」

準備が完了した方から順次Pv控え室へ集合。

バトルは薔薇庭フィールドで行われることと相成りました。

Pvにて


皆様が移動し終わり、さてどういう風にバトルをしようかと相談し始めたら・・・


テロられました



そして、控え室に転送された人参組は1:1フィールドに移動することを閣議(?)で決定しました。



実はこの時が1:1フィールド初入場だったのです。
というより、下にいるドン・ジュバンニが転送NPCだったことすら初耳でした;

参加メンバーの方が人数分以上の合成廃棄物を準備してくださっていたので全員で1:1フィールドに入場。

感謝祭



「1:1とは何ぞや」という説明もしていただき、始まったダンデさんとマグルさんの対決を観戦。

その後、無謀にも人参さんへ挑戦!







結果はご想像の通りです。

ポットを60個ほど持っていっていたにも関わらず、使う暇すらありませんでした;




対決(?)後、大変名残惜しかったのですが、PC権を譲れというコールが沸いたため已む無く退場・・・。

もうちょっとあの場にいたかったなぁ・・・。
[ 2007/03/05 23:36 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

対人は確殺同士だとあまり面白く無かったですよね。
やはり殴り対決をすれば良かったと思っています。
あの後も深夜にいたるまでgdgdし続けましたが、
次回は是非そのgdgdまで感じていってくださいね!!
[ 2007/03/06 02:55 ] [ 編集 ]

人参さん>一撃ではなかったのですが、スキル何使うか考えてて回復するの忘れてました(>_<)

gdgd感じるためにも次回も是非参加したいものです。
[ 2007/03/08 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/84-bd31e789






