スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大変長らくお待たせしました 

もう、なんだか今更感もありますが、人参さんのブログ感謝祭レポートです。

UP遅くてごめんなさい。
この感謝祭はカバリア島内のどこかにいる人参さんをチャンネルチャットで出されるヒントを元に探し、見つけた人に賞品が出るかくれんぼ
大会でした。隠れている場所はブログの記事になってる場所ということでブログを読んでいる方ほど有利になるというものでした。

開始される21時の30分前にはチャンネルチャットルームが作られ続々と増えていく参加者の皆様。

私は妹からPcを奪取して設置から5分後くらいにチャット内に・・。

その時点で10人ほど人がいたように思います。

何をしていたのか、インするとスワンプ入口。
アクティブモンスターがいる場所に隠れている可能性があるということでしたので、ガルバイガルにポットを買いに走りました。

すると、参加者のティファナさんを発見。

チャンネルチャットとお知らせ会話を平行して続けているとその途中に◆ネリス◆さんが通りかかり3人で開始までお話していました。

(参加ルールの「帽子無し」破りを◆ネリス◆さんに指摘されるまで気づいてなかったという・・・。◆ネリス◆さんありがとうございました)

そして、9時になりかくれんぼスタート!

第一ヒント「モンスター」

広っ!広すぎですよ~;

取りあえず街中ではないであろうことは分かりましたが・・・。

取りあえず携帯でうろうろ・・・・・

第二ヒント「胸」

えぇ・・・胸って何だ~;

転職してなくなったとかいう記事があったのを思い出し、メガロとカバリアに行ってたのは秘密・・

探し回る皆さんとすれ違いますが、一向に分からず

そんな中◆ネリス◆さんが一位でゴール!

素晴らしすぎです。

第三ヒント「物語」

・・・・・エピソード?エピクエ??

と、思ってウブス港に行ってみた人ノ

第四ヒント「彫刻家」

わかった~!

と、たどり着いたのはマリデザ入口。エピソードで彫刻家といったらこの方でしょう!




画家アウデさんでしたorz

この頃には続々とゴールしていく皆様。

第五ヒント「EEE」

このヒントでEEE放送局関連の記事も出題範囲だと気づいた私。

と、いうより最初の段階でなぜEEE関連記事は関係ないと思い込んでいたのでしょう・・・;

慌てて人参さんのブログを再読し・・・

感謝祭


ようやくゴール

結局14位という結果でした。

全員ゴールした後に記念撮影

感謝祭


感謝祭


記念撮影後人参さんへのプレゼント贈呈式(?)が始まったり、

(段々どうでもいいもの投げ大会の様相を訂していましたが・・・)

ぱっつん姉御を囲む会が発足したり、
感謝祭


しながらも、段々と帰っていく参加者の皆様。

そんな中、残った人間の誰かから

「Pvで人参さんとバトル」という意見が出ました。

と、言うことで次回(いつになるのか・・・ぁ)は感謝祭二次会「Let's battle」をお送り致します。
[ 2007/03/04 08:44 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

霞澄さんは14位だったのですね!オイラは13位でした~(´ω`*)
ふふふ・・勝った(何w

あれ?そういえばオイラずっと帽子かぶってたようn(ry
[ 2007/03/04 13:56 ] [ 編集 ]

改めまして、感謝祭へのご参加ありがとうございました!

帽子なんて飾りです。偉い人にはそれが・・・
というか、私自身帽子無しなんてことは失念していました。
うん、だって、、、あの場所に好き好んで来る方はいらっしゃらないでしょう。

続きも楽しみにしていますね!!
[ 2007/03/04 19:22 ] [ 編集 ]

ダンデさん>ブログの再チェックにかなり手間取ってました。

Pcが重いので携帯で見てたのですがPcで見たほうが早かったかもです。

人参さん>Σそうだったのですか^^

まあ確かに集まってるさなかに参加してくるような人はそういませんよねw

頑張って今から続き書きます!
[ 2007/03/05 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/83-4c85a00c






