 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新停滞の言い訳OTZ 

TSに熱中すると時間を忘れまくる妹への戒めのため、ネット禁止中です。

…………が、ネットができなきゃオフゲやってるとかいう死亡フラグ立ってますOTZ

ネット禁止=ブログの更新も出来ない訳で……固まってます。

とりあえず近況報告を携帯にてf^_^;

エピクエ消化したいよ~TT
ポール目指してガチャしたいよ~TT
[ 2007/03/02 01:29 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(1)

逆に考えるんです。
ネット禁止されている間に、別の大事なことを消化するんだ、と。

私もパソコンを修理していた2週間ほどは、
自分がいかにパソコン依存だったのかを思い知りましたけれど><
[ 2007/03/02 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/82-0dd7914b






