 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンだにゃ 

中の人はわりと正常です・・
質問の答えがとてもありふれたものになってしまったのでいいやって方は読み飛ばしてくださいませw
---TS好きに○○の質問---


1.お名前は?

1st 霞澄 2nd 晴花 3rd まだ無し 

2.使っているタイプは?
1アカ
1st 狐 2nd 羊 3rd 兎(予定)

別アカに獅子

3.それは見た目で決めましたか?

1stは見た目オンリーですにゃ!

4.ちなみにトリスタをやる前は何かやってましたか?

トリが初オンゲなのにゃ


5.Lvはいくつですか?

霞澄127 晴花61 

6.Lv上げるのって苦労しますよねー?

狐のLv上げてると羊その他のLv上げが苦にならなくにゃってくるにゃ~

と最近思うけども狐の序盤は本当にきつかったですにゃ

7.初めてトリスタをプレイしたときの印象は?

お~キャラ可愛い・・・

8.ショートカットには大体何が入ってる?

霞澄
①1.AA 2.AT 3.ヒルポ 4.マナポ 5.インスピ 6.L7 7.LD 8.デトネイター
②1.ホラバ 2.AA 以下①と同じ

スキルが多いのでショートカット1と2を使い分けてるのにゃ

晴花
1.リング 2、アロー 3.リカバリー 4.マナポ 5.フェアー 6.フレアトルネード

まだトルネード上げきってにゃいのでスカが多いのがたまにキズなのにゃ

9.必ず持ち歩くものは?

ドリルとケータイだにゃ

・・・霞澄の荷物にはネタ装備もいくつか入ったままなのにゃ・・・

10.正直に・・・全財産はいくら?

手持ちに30M持ってて銀行に20Mほど預金があるのにゃ

ほとんど非公式イベントで稼いでるのにゃ

11.すごいですね;

某イベントで一夜にして5Mほど稼いだ人に比べればまだまだなのにゃ

12.お気に入りのペットは?

初めて課金で買ったさやには愛着があるのにゃ
あとは青ペンとかミンゴが見てると和むのにゃ

13.課金に染まってる?

一時服買ってたけどそれのタイマー切れたのほったらかし・・・
あとはペットくらいですにゃ

正直武器防具は買う気になれないにゃ

14.マイキャンプにも凝ってる?

キャンプは1000ポイントきっちりでそろえたいつ来てもお月見キャンプだにゃ

1セルのお月見はせまいのだけど広げる気はないのにゃ

15.ギルドに所属、又は持ってますか?

霞澄 *神帝国*所属
晴花 *BLAZEWING KNGIHT*所属

16.GvGの常連さん?

霞澄所属ギルドが隔週で参加中ですにゃ
もっぱらダウン要員ですにゃ

17.狩りより掘り?

完全電球達成してから掘りが俄然楽しくなってきたにゃ
それまではほぼ狩り生活でしたにゃ

18.スパイシードラゴンを間近で見たことがある。

ないにゃ・・・

19.ぶっちゃけ狩れる!

ぶっちゃけ行き方しらないのにゃ・・・;

20.何処を拠点にしている?

拠点・・・・どこかにゃ・・・
最近よくいるのはガルバイガルですにゃ

21.最近は何してる?

狐の装備のため狩ったり掘ったりの毎日ですにゃ・・・

22.憧れの人とかいますか?

それはもうたくさん

TS始めた頃に快く融資してくれたAさんみたいに広大な心を持ちたいし
Nさんみたいに面白いブログ書きたいし

・・・・・

と、まあ、挙げ始めるときりがないのにゃ

23.彼氏彼女募集中?

してるっちゃ~してるがあんまり熱心ではないにゃ

24.実は結婚しましたか?

い~えですにゃ

25.トリスタやってて1番楽しかったことは?

イベントやキャンプ訪問でいろんな人と交流したことですかにゃ

26.逆に嫌だったこととか辛かったこととかは?

友達の引退ですかにゃ・・・

27.イベントについて何かありますか?

PT掲示板他で告知が出てたら大抵参加しますにゃ~

28.今後のトリスタに何を求める?

露店用フィールド実装してくださいにゃ

・・・イベント時のメガロ通過が恐怖なのにゃ

29.ここまでお疲れ様です。質問はどうでしたか?

質問に答えるのもたいへんなのにゃ~;

考え無しだからにゃ・・

30.最後に好きなことを叫んでください。

皆様今後ともよろしくなのにゃーー!!


語尾の理由はもちろん!!ww


==☆猫地雷バトン☆==
・この日記を見たら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を日記につけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず我輩にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないのもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度もやる事。


ということで見た方頑張ってくださいにゃーーww





以下私信

ダンデさん>結局感謝祭じゃないとこで使っちゃったのにゃ~。
嘘つきごめんにゃ・;
[ 2007/02/27 21:20 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(4)

コメ失礼します>w<

実は感謝祭猫々記事を期待していた龍A(マテ

しかし猫バトンはやっていますね・・・!(驚愕
[ 2007/02/28 10:16 ] [ 編集 ]

TS好きに○○の質問面白いですにゃー。

私も携帯とドリルは欠かさないですにゃー。
携帯を忘れて城に行ったときは、
自分がどうしようもない人間だと思いますにゃー。
[ 2007/03/01 02:46 ] [ 編集 ]

やっぱり猫語いいよ猫語(*´Д`*)
何か猫語って和みませんか・・?w

ΣΣ(・ω・ノ)ノ
そんな事で謝らないで下さいよぅ><
これくらいの事は全然うそつきにはなりませんっ(`・ω・´)

こちらこそ今後ともよろしくですにゃーw
[ 2007/03/01 20:21 ] [ 編集 ]

ティファナさん>いらっしゃいませなのにゃ~。

Σ期待されてたのにゃf^_^;ご期待に添えず申し訳ないのにゃ。ただでさえまとまってにゃいのに余計にまとまらなくなりそうだったので猫語パスしちゃいましたにゃ。

人参さん>城入口で「誰か携帯恵んで~」って青看板出したことがあるですにゃf^_^;

通りすがりの兎さんが恵んでくれましたにゃ。

ダンデさん>ダンデさんとこに書くって書いておきながらやめちゃったのでお断りをしましたのにゃ。
[ 2007/03/02 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/81-0ec5bea1






