スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こそこそこそこそ 

妹がいる時はトリスタできないので、仕事から帰ってから妹が帰ってくるまでの間がトリスタタイムです。

そんな昨今・・・
火曜日のメンテナンスで実装された

マーメイドパレスダンジョン

夕方にひっそりと通っていたのですが・・・

ロビンからのモンクエに皆様群がっていましたね~。

特に火曜日の入口はホントカオス状態・・・。
なんだこのバーゲン中の店内みたいな状況は!!って感じでした。

そして昨日・・・

モンクエをきっちりやってしまおうと思い立ちログイン。
2回やってたので残りをやるべくせっせとオプスキュリアスを狩っていたのですが・・・

横を駆け抜けていく白い影

金シュコ被った天外獅子

華麗に登場そして銃乱射!

あーーー殴ろうと思ってたのに・・・・


・・・モンクエやってるのだからま、しょうがないよね。タゲ被りなんてよくあることさ

と思っていたのですが・・・

ずっといるのですよ、その獅子さん。ひたすらオプス君に銃乱射!

なんだろうと考えて思い当たったのは・・・

「モンスタークエストランキング」

日頃見ないものでこやつの存在すっかり忘れてましたw

と、いうことでラスト1回で最多記録を目指してみることにしました。

漢方薬の補給忘れてきてたのでちょっとヒヤヒヤしながら・・・

ジャマなカメには遠くから地雷を投げつけ

なぜか広間にまで出てきてしまってるタニアさんに追っかけられ

モンクエやってる他の皆様に心の中で謝りつつ

モンクエランクイン


達成いたしました

完全なる自己満足w

ちなみに1位の獅子さんが本文中の金シュコ獅子様です。
今見たら名前どこにもなさそうな・・・そんな記録でした。
[ 2007/02/22 10:13 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(5)

ランクインおめっとーですw
クエあったんですね~(知らなかった)
今度行ってみることにします

トリスタタイムがそんな合間だったとは。前お話できて良かったと改めて思います(゚∀゚*)
[ 2007/02/22 14:26 ] [ 編集 ]

200匹↑って・・・霞さんすごい!orz
非課金の人でもここまでやれるって・・トリスタっておもしろい!
んでは~ノシ
[ 2007/02/22 16:31 ] [ 編集 ]

おお~凄いw
自分このランキングに載った事一度も無いですよ~><
数で勝負した事は無いので載るとしたらタイムの方なんですが・・かなり自信があるモンクエですらランク外・・他の方のLvの高さにびっくりです><
[ 2007/02/22 20:02 ] [ 編集 ]

最近はモンクエランキングに載っても、
メンテ毎にリセットされているという恐怖が・・・!!

人魚神殿は綺麗なので、時間が空いたときにでも
じっくり観光してきたいものです。
[ 2007/02/23 00:53 ] [ 編集 ]

Mr.choconutsさん>それなりにTMが上がるクエでした。初日は人に埋まってロビンがみえないくらいでしたね~(笑)
あ、トリスタタイムが夕方のみなのは今週と来週のみですので。

シェシアさん>パレスのモンクエは時間が30分ありますからね~。あとはオプス君はAA、ATで1確(カヤはクリが出れば)だったのが大きいと思います。

ダンデさん>タイムの方は天外装備の方には勝てないだろうと思って最多を目指してみました。

ベスト3の方々の戦いっぷりを見てみたい気がします。

人参さん>ひぃ。メンテでリセットされるんですか(-.-;)抜かれるのはいいけどリセットはなんか嫌ですね~。
[ 2007/02/23 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/80-53784495






