スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

危うい状況ながら… 

PC禁止令が発令されそうだったのですが、何とか回避した模様……です(多分)

昨日はPvでGvを想定した模擬戦闘が開催されました。
前哨戦:ギルメンの140兎vsギルマス・たぬぬ・龍・私

ハンデを付けすぎてしまった兎さんは・・・

総攻撃で


敢え無く昇天。

んで、本題。まずは1対1。

LV160のギルマスのシャワーを耐え切った瞬間は嬉しかったんですが

……攻撃が全く当たりません。

たぬぬさんにも全く攻撃が…(ry)

AAはともかく地雷やホラバまで回避されてしまうとむなしくなりますね(:_;)

次は2対2

やっぱりスキルが当たらない状況にがっくり。

最後にエキシビジョンマッチ

通りすがりの二次牛:ギルメンたぬぬ、龍、知り合い二次闇龍、私の1対4

…………何回味方殴ったことか。
最終的に味方を一人葬り、牛のブランで昇天。

(役立たず状態)

想定戦闘


勝負は残った闇龍さんとたぬぬさんが押し切って勝ちました。

課題:
HP盾の合成
スキルの命中を上げる努力
[ 2007/02/19 09:22 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(4)

対人する狐さんは、わりとグルーミー持ってたりします。
ただ、グルーミーがあっても、魅力には当たらないそうですが・・・。

かく言う私も、回避40程度の牛にスキルが全く当たりませんでした><
[ 2007/02/20 11:35 ] [ 編集 ]

PvでGv想定戦ヵ・・・
楽しそうやねぃ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
味方を一人葬りって怖いなぁwww
狐は扱い方難しそう・・・ファイトだ!!
[ 2007/02/20 12:36 ] [ 編集 ]

PC禁止令回避出来てよかったですね><
何故発令されそうだったのかは分かりませんが注意です(´・ω・)
PvでGv想定戦とは・・なんて研究熱心なギルド!
[ 2007/02/20 20:12 ] [ 編集 ]

人参さん>
よし!グルーミー当てて魅力からは逃げてしまえばいいのですね!(ォィ)

・・・感覚と魅力の相性の悪さは抜群かもしれませんね;

銀さん>
次は3月頭のGvに参加する予定のようです。

Pvだと敵味方に分かれても味方にスキルが当たってしまうせつなさ・・・。

地雷は味方の龍さんが好きだったようで、ちゅどーん!と懐に飛び込んでいってしまいました;

ダンデさん>
Pc禁止令は妹のとばっちりです。・・テスト期間中にも関わらず、トリスタやり倒してるもので・・・;赤持ってたヤツがすることじゃないですよ。中間で消えたらしいとはいえ学年末で付いたらアウトなんで禁止に至った次第です。

今は妹がいる時間帯はネット接続切ってあります・・。夜トリができません(TT)

Gv初心者がほとんどのギルドなんで色々と研究してるのです~。
[ 2007/02/22 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/79-ab9dff9e






