 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日・今日と・・・ 

掘り堀りしてたんですよ・・・。

昨日は言わずと知れたメンテ掘り、今日はイベントゾーンを惜しむ掘りでした・・。

結果他
昨日のメンテ堀りのは城D1

ターゲット
・スロ付きウイッチハット
・スロ付きナイトシールド

メンテ終了から30分ほど遅れて掘り始め、1時間半掘った結果・・・

213


びみょーーーーーorz

sl2カスタムの群れ(ソードにダガーにカイトシールド)、オッドの白パル、スロ付きマンゴーシュ、etcetc

マンゴーシュは感知合成してみようかと思いますが、他売れるかなぁ・・・;






んで今日は、イベクエ終わらせてTMLVUPまで残り12%。
今週いっぱいで閉鎖(笑)してしまうイベントゾーンを2時間ほど掘り掘りしてきました。

ここのつきものはやっぱり

perusona


こいつですね~。わらわらわらわら沸きます・・・。

掘りつつも襲ってくるヤツを殴り、
デトネイター


時々地雷を放りつつ、掘った結果・・・


達成


ΣTMが115に

意外に上がるものですね~。

堀りの中身は

214


こんな感じでした。銀薔薇ついでにあと1回分掘っておきたいな・・・。

それより何よりまずホラバ覚えないとw
[ 2007/02/14 19:03 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

狙った物は掘れない物欲センサー・・
かなりの精度だと聞いています・・・
狙った物は中々出ない・・メンテ掘りの恐ろしさ・・w
そして銀薔薇フィールド・・じゃなかったSPフィールドもあと少しで閉鎖ですか・・w
残念ですねぇ・・さぁあと50個は銀薔薇掘るぞ!(無理
[ 2007/02/16 00:09 ] [ 編集 ]

えー!フェスタの銀薔薇ってそんなに出るのー!?
まさか2時間で16本も出るなんて・・・。

これは大きなチャンスを逃したかもしれない><
[ 2007/02/16 03:57 ] [ 編集 ]

ちくしょーーー;;

妹の暴挙によりしばらくPcを控えなければいけない事態になりました。銀薔薇発掘は夢と消えましたorz

人参さん>
物が埋まってる場所が多い分結構当たります。今からでも遅くはないですよ。頑張って掘りましょう~。

ダンデさん>
物欲センサー・・・決定率高すぎ。

掘りたいものって設定して堀にいくからダメなのでしょうか・・・;
[ 2007/02/17 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/78-57eb0c4d






