スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネイト個別希望 

以前の死ネイト詳細を発表~。

むなしくなること請け合いです。
赤薔薇4つと引き換えに私から回避シルクを贈呈することになりました。

合成用骨サックも集めていただいて・・なおかつ

幸運極め


幸運氷盾まで貸してくれました。
(イベント当時Lv120達成できなかったので持ってない人orz)

よってスキル込みの幸運が

レンタル後


こんな感じに・・・。

いざ、ネイトにチャレンジ!!1.クラフトナイトシールド

乙1


微妙・・・・・材料不足のためもう1スロはそのうちに。

2.クラフトシルクハット(メインイベント)

乙2


贈呈する相手に自分でやればよかったと酷評されました・・・。
まぁ当然ですね。相手は回避+15のウイッチ持ってますから・・・。

3.カモノハシのベスト

乙3


これっていいのか悪いのか・・・;

そんなこんなの乙合成ショーでした・・・orz
[ 2007/02/13 11:58 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/75-210bb32f






