 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死ネイトめ……(┬┬_┬┬) 

装備切り替え時期、LV120を越えてから1ヶ月弱。

私の装備はいまだソフトハット+黒盾……

そう。合成素材集めに頓挫していたのです。

そんなさなかギルメンさんから余っているという紫目をいただきました!ありがとうございます!

いざウィッチハットの合成へ。

そして、ソフトハット>ウィッチハットの瞬間…………

まぢで一遍死んで来るか、貴様

いらつきまぎれに爆竹放りたくても最近バリア張ってるみたいで投げ付けられません!なんだそれ、最初から失敗する気なのか!てか、爆竹くらい喰らいなさいよ。地雷じゃないだけましと思ってさ!

凹みますね、ほんと…。

いいさ…週末はイベント用にお菓子でも作っとくさ…
[ 2007/02/10 08:25 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/11 02:26 ] [ 編集 ]

二回合成して、二回ともソフトハットを下回った私が来ましたよ。
紫目は高いんだから、どうにかしてほしいですよね><
[ 2007/02/11 02:34 ] [ 編集 ]

(・ω・)ノ
秘薬もしよかったらあげますよ?紫目もあまってますし。ど~んといい数値出してくださいなw
[ 2007/02/11 14:11 ] [ 編集 ]

人参さん>TM上げ兼ねてるとはいえ自力での紫目集めってつらいものがあります。たまに他のモンスターにやられてますし(ーー;)

所詮キャンペーンじゃないと力は出せないのか・・;

syesiaさん>いやいや・・・秘薬はいいですよ;紫目はくだs(ォィ)

騎士クエついでに城掘ってきます・・。
[ 2007/02/11 22:03 ] [ 編集 ]

もし良かったら・・自分の狐が合成お手伝いしますよ?幸運300の実力(ぁ
でも・・・最低値がでる・・・?w
っと、まぁ用があればシェシアに高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!くれちょwww((ノシシ
[ 2007/02/11 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/73-d0d17b71






