 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SSまみれんぐ・・w 

羊一次転職のすぐ横で看板大会開催してました。
内容が面白かったんで撃写!ww

もし載せて不可ならすぐ言ってくださいね。記事を亡き者にしますので~。
転職終わってスキルやら何やら確認していると・・・

I wish


なにやら青看板が・・
面白そうだったので見ていると・・・

2



4


6


8


9


10


11


と、間に若干の無理難題を言いつけられるアンドレ男爵w

そういえば二次の変装ってなかなか実装されませんよねぇ・・。何かできない事情でもあるのでしょうか。一次が実装された時の状況を知らないのでなんとも言えませんが・・・;

その後の展開をSS撮ってないのですが
「羊かわいいよ羊」の青看板に
「獅子かわいいよ獅子」とお返事看板を出したとこからお話スタート。夜中にまったりお話してましたw

[ 2007/02/09 01:51 ] 解析結果 | TB(0) | CM(4)

素敵な出会いのきっかけは、青看板なのですね。
うん、私も今度青看板見つけたら特攻して・・・
特攻して・・・
無理!
[ 2007/02/09 02:13 ] [ 編集 ]

無理ですかw

なんだかんだで結構乱入派なんですよ。

サカメレンジャーとかアヒル大会とか…ほとんど乱入してます(笑)

野次馬根性丸出しです(笑)
[ 2007/02/09 15:11 ] [ 編集 ]

楽しそうな事をしてるとついつい参加したくなる・・w
でも自分もチキンなので特攻出来ません><

アンドレ~たぬぬの尻尾くれ~(マテw
[ 2007/02/09 23:29 ] [ 編集 ]

ダンデさん>ミーナの耳みたいな感じで課金装備として尻尾販売………

し始めたらこわいですよね(笑)

PT掲示板でイベント告知あるとついつい行っちゃいます。今一番気になってるのは金曜の人狼ですね…。ルールきちんと勉強していつか参加したいものです。
[ 2007/02/10 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/72-beac286c






