 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は羊の日 その2 

アイスイベントを終わらせた羊。
この後に待っているのはもちろん、モンクエまたぎ=Lv上げでっす!

途中で当初の目的忘れてましたよ、はい
アイスイベを終わらせてすぐにPt掲示板を開きました。
すると登校路のPtができています。
早速加入!!

200702062300




あとはひたすら学ランを着た青いの赤いの無差別に攻撃!

スペシャルパーティはいいですね。1回打つごとに0.2%も溜まるなんてw

補給や報告で何度かメガロとの往復を繰り返し・・・
気づけばいつの間にかリーダーをやりつつ・・・
時間を追うごとに重くなっていくメガロを何度か潜り抜け・・・
間違えて入ってきたLv98の方を間違えて入れてしまうという失態を犯し・・・
鯖落ちで大変そうな方を見ながら去年の夏ごろの厳しかった頃を思い出し・・・

そんなこんなしながらひたすら狩ること4時間。


200702070030


ついに転職できるLvに到達致しました!

狐で掘りだめしといた宝石の山を抱えて吟遊詩人さんの下へ。

そして・・・遂に・・・

転職!


やりました~!

ついでに上がったTMで劫火の宿命・フレイムトルネードもゲット。
まずは炎羊への階段を登ったのであります!

パワーリングマスターしてないのすっかり忘れてたけどね

その後後ろにいた獅子さんと歓談してましたw

その模様はまた後日w
[ 2007/02/07 02:33 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

羊さんの転職おめでとうございます!
転職はこう、区切りみたいなものでいいですよね。
ここまで頑張ったんだー!という指標になります。
狐さんの二次転職と一緒にふぁいとふぁいとです!
[ 2007/02/08 13:55 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

3ヶ月ほど前にトリスタを始めた方に狐のLV追い越されました…。追い越すべく先に二次転職したいものです。

やっぱり転職ってテンション上がりますね~。
[ 2007/02/09 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/71-148a1bd9






