スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は羊の日 その1 

タイトル通りww
バレンタインイベントの追加に伴い過疎っているはずのアイスイベを終わらせにかかりました。

スタート19:00頃
ベースLv54
まずは、初日に固まり放題固まってくれたゴスブル入口にて結晶を掘り掘り・・・。

ドリル羊



その間に山ほど出てくる桃鳥・・・

数十分後ようやくクエアイテム回収・・・


結晶と氷を抱えてセレモニア、ポールの元へ。
やぁやぁお久しぶり・・・w

次がお待ちかねモンスタークエスト。
この時点でLv60以下の晴花はゴーストブルーの冷え性なゼリーフィッシュ討伐です。
群れに群れまくってくれているので数を稼ぐのは楽勝でした。

(多少タコ殴りにされる場面もありましたが・・)

でモンクエ終了・・・・。

次はマーメイドパレスの巫女ジーアの元へ。
必要アイテムは前に来た時に掘ってるから楽勝~♪

なんて思っていたら・・・

拾っていた護符はアイス君コースのアイテムでした。

掘り当ててた桃鳥は全て露店で販売してしまったので、売店でドリルを購入(馬鹿)

きちんと確認しておきましょう--;

買ったドリルの半分ほどまで使ってようやく必要な護符が発掘でき完遂~。

アイスファミリーゲット。

おわり~



長いアイスイベントの旅が終わりました。

(実際はアイス君コースがまだ残っていますが、それはまたの機会に・・)

この時、20:40
ベースLvそのまま

























おまけ
うさみみ



けっこういらっしゃいますねぇ~w
[ 2007/02/07 01:57 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/70-4afc50b2






