スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ド深夜に出没w 

・・・ちょい前までトリスタやっておりました。



・・・明日昼から仕事デスヨ・・・だって、妹がPC変わってくれないんだもん


何をしてるのでしょうね・・・(- -;)


本日はログインしてすぐ薔薇庭TMクエPT結成。

・・・残り回数1回だった・・・

2人集まったところで離脱;

その後合成用マイマイハウス稼ぎ込みのマイカモ狩りPTへの参加。
2LVと1TMLVUPww

頑張りました。
ラッキーデイまで後TM8まで来ましたよぉー!

すぐできるTMは学園TMクエ・・・か。

無理だ~~(ToT)

誰か私に赤い鼻を下さい・・・。
[ 2006/10/09 02:26 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

空斗というより、クロノです。
今思えば友録もしてなかったので、連絡が取りづらい事に気づきました。
私は基本的に、火曜、木曜、金曜の23時以降に出没します。

これからも、ブログ拝見させて頂きます。
私のブログは、TSメインでは無いですがよろしくお願いします。
[ 2006/10/11 00:49 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませーww

携帯からクロノさんのブログ拝見させていただきました~。
PCからは今からでも見ようかな。

そういえば友録してないのですよね。
クロノさんの出没時間帯であれば大体私もいそうなのでまた出会ったらよろしくお願いします。
[ 2006/10/11 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/7-5eaec3a0






