スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がーん(´Д`) 

昨日妹がトリスタを再インストールしたようです。

「エラーが発生しました」でランチャーが開かない状態になったようなんですが………

実はこれPC再起動したら直ることを最近発見してたのです。
妹に言うの忘れてました。

で、何も考えずに再インストールしてるもので……………

SSが吹っ飛びましたorz

撮ったSSは早く載せようと誓いました。

でも、この記事携帯から…(´~`;)
「Gv参加は未定で次の参加は非課金で」

このギルド告知はギルメンの一人に昨日あっさり覆されました。

今晩10時から参加決定~。私もメンバーに入ってますf^_^;

次回参加までにホラバをと思ってたら大慌てですよ;

まずはペットの確保。掘りに掘ったりジェニーの人形12個。迷路の森PTに参加しながらミンゴクエしながらダルマ集め。殴りで1確出来るようになったカモノハシ。さくさく人形確保。で、行き掛けに落ちてる人形拾いながらローズマリーの元へ。

ロズマリ様お願いします(^人^)

結果、フェアリー2匹いただきました。

次は少しでもTM上げようとエピクエ。
火山の冷水5個集めるまでに3回死にましたが、

ベース1、TM1上がりました。

TM後6…………。

装備も整えないと……( ~-~)
[ 2007/02/03 08:56 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

ロズマリ様はいつもピクシーをくださいます。
フェアリーもたまには欲しいです。

再インストールするとキャプチャも飛ぶんですね。
これは気をつけないと。。。っ!
[ 2007/02/03 16:56 ] [ 編集 ]

はじめましてー
前コメントもらったMr.Choconutsです

SSドマイです
早めにアップしないとですねぇ
Gv頑張ってくださいねーコソーリ観戦してますw
[ 2007/02/03 17:16 ] [ 編集 ]

Mr.Choconutsさん>upしたいのは山々なんですが、PCが家族共用なので中々…。ブログ書いているのを表向き秘密にしているので妹がいるときに書けないってとこがあるんですよね。

人参さん>ロズマリ嬢ヒネてますよね~。てか、TS内ヒネた人多すぎ(笑)

前々回の再インストール時にはキャプチャーのファイルだけデスクトップに避難して再インストールしました。そこまですれば飛ばないみたいです。
[ 2007/02/03 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/68-f9cfb59f






