 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐたぐたと 

今日は気分乗らないかな~とか思いつつ午後9時過ぎから午後10時頃までなぜか生チョコを製作してみたり、乗らないかなとか思いつつ11:30頃からトリスタ起動してみたり・・・・。

なんというか脈絡無い生活です。
今日は商売の日

ジェニー掘るついでに出たヘアスプレー。それをPT掲示板に買い募集出してた猫さんへ1:1飛ばして販売。
最近売るタイミングが悪いのか全く売れない転職アイテム。
正直手元から無くなってくれればオールOKくらいの気持ちで、

「いくらでもおkですよ」

と、言ったら

300Kもいただきました!!

思わず、

「まさかこんなにもらえるとは!」

なんて本音が口から飛び出す始末f^^;

「ほんの気持ちです」

そんな余裕のあなた素敵ですicon26


で、現在これ書いてる最中にメガロで投売り露店開店しているのですが・・・

ぼちぼち売れてます。

青鳥500Gとかジェニーの写真10枚(1枚1000G)とかキャンバスの山とか・・・・

正直相場全く分かってないので安いのだか高いのだか・・・;
[ 2007/02/01 01:03 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

何て素敵な猫さん!
セレブですね~・・(ぇw

たまにはぐだぐだの日があっても良いかと・・w
てか生チョコってどうやって作るんですか!?
食べたい・・(*´ρ`)
[ 2007/02/01 21:37 ] [ 編集 ]

生チョコと聞いて飛んできました。
去年作ったときはなんだかコーヒーみたいな色のチョコになりました。
ココアまぶして誤魔化しましたけど・・・。
今年はいいチョコ使って作ってみようかしら。
[ 2007/02/02 01:27 ] [ 編集 ]

生チョコ談義

生チョコ写真取り忘れましたf^_^;

ダンデさん>私が見ていたレシピはチョコ200gと無塩バター35gを溶かしそこに鍋で沸騰させた生クリームを入れて混ぜ、冷やして切り分けココアまぶして出来上がり~♪

後日、「求)ロープ@10個出)1M」と出してる2次猫さんが…同一人物かしら(笑)

人参さん>生チョコ……単純な分チョコのおいしさで左右されますよね。板チョコと製菓用チョコじゃかなり違いますよ。

昔見た目が潰れたおはぎのような生チョコ作ったことあります(笑)
[ 2007/02/03 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/67-22d9f973






