スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二日ぶり・・・ 

日・月と妹の独占。
2日ぶりのトリスタです。

ふと、思ったのですが・・・
移動が早くなるアクセ装備者を「シャカシャカ」って呼ぶのはうちだけでしょうか?

・・・なんとなくこれで通じているこの姉妹・・・w
なぜか前回落ちていたところがスノーヒル入口で、ちょうど熊狩りPTができていたので、熊狩りへ参加。

魔法の皆様がいっせいにぶちかますと画面がかくかくなります・・・。
固まりそうになりながら、ベース80%から1LvUPしたついでに、TMも1LVUPを目指してみました。ベースが上がった時点でTMは60%ほどだったのですが・・・

1.5時間かかりました

TM上がった時には、ベース60%超えてました(・д・)

その後ウブス港へ移動。人形クエのためジェニーの人形掘り堀り。
なかなか出ない中たまるヘアスプレー・・・。

そんなさなかにベレーを被ってドリルに勤しむ基本猫さん発見。
ヘアスプレー掘りかと聞いたらそうですとの返事。
露店でも中々売れないのでその猫さんにヘアスプレーを贈呈(なぜか持ってた赤いトウシューズ付き)

そしたら、なんと・・・
掘り当てたというジェニーの人形くださいました!!

彼女のおかげで、ペットがもらえる回数分人形が集まりました。
納品は後回しにして学園1階掘ってきます~。

























おまけ
20070130



あははは・・・これは全部私のお金よぉ~~~~。

そんなこと言ってそうに見えた瞬間。
踊ってる瞬間撮れたら抜群だったのになぁ・・・
[ 2007/01/31 01:07 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

天馬 = シャカシャカ
了解しました、これから使わせてもらいます。

お金に埋もれたキュレア。
なんだか、彼女はお金大好きそうなイメージになりました。
[ 2007/01/31 01:33 ] [ 編集 ]

人参さん>北陸方面でテレビの砂嵐をジャミジャミと呼ぶような感じなのでしょうか・・・。気づけばこれが定着しておりました。

どっちが言い出したのやら;

キュレアは・・・・なんか成金風味というかきっとアイドル生活でお金が稼げたのでしょうw
[ 2007/01/31 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/66-5c0abf81






