 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奪還ww 

晴れてPC奪還できました!

日曜日に再びGv参加するみたいなのでLv上げに励みました。
実は一昨日の段階でLv120は達成していたのですが・・・

なにせ未合成のハリボテ装備になるのでちょっと黙っていたのですw

現在の装備はこちら

装備


わかりにくいSSですみません。まだ合成がマンゴーシュしかできていないため、そこだけしか変わっておりません(ーー;)

今日は家に帰ってから2時間ほどハロ狩りPtへ参加
(しつつ花虫よりパープルワームを殴り殴り)

ここでベース1LvUP。

集まった紫目でマンゴーシュに合成。

1スロは機嫌が良かったネイトも2スロで本領発揮・・。結局ククリと1しか変わらない結果に終わってしまいました。

夕食後、まだねちねちとパープルワームをがすがすやってたのですが、飽きて移動。
倉庫のカオドリル抱えてテチチへ殴りこみ。

結果
カスタムホワイトパルマ(sl2)が出土。・・・正直使いません;
ハルコンの留め金×2出土→エピクエできることを思い出しエピクエへ移行。

留め金をもってレイナさんの元へ。

ここでTM1UP

続けて山荘へ。火山の冷水をゲットし報酬ゲットww

ベース・TMともにUP

結局今日ベース2、TM2上げることができました。

ホラーバッグまであとTM10・・・
[ 2007/01/27 03:26 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

PC奪還おめでとうございます。
でも、たまには妹さんにも使わせてあげてくださいね。

装備のほうもだんだんと充実してきて・・・
って、そのSS。どう見ても炎蛾です。
そんなところへ行ったら、うちの狐は即死します。
[ 2007/01/28 15:21 ] [ 編集 ]

人参さん>
結局この日曜と月曜は妹が独占…OTZ夕飯作ってる間にPC取られてそのまま夜中までキープされてます。なんだか釈然としません。

そです、炎蛾です。ギルメンさんの100LV祝い魔導師の指輪合成にチャレンジするべく炎の花を集めていました。囲まれさえしなければ意外に何とかなりますよ(^O^)
[ 2007/01/30 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/64-b4a77d73






