スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(/_;) 

またも始まりました。PC独占…………。

私はTODやってます。
いい加減クリアしないとね~。

ま、ラストダンジョンに入れるまでは進めているのですが、ラスダンの敵が強いです。

ま、難易度ハードでやってるからってのはあるのでしょうが(笑)

……でも、トリスタやりたいからPC奪還しようかな…。
[ 2007/01/26 08:06 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

イベントが一段落すれば、
妹さんの独占も落ち着くのではないでしょうか。

TODはラスダンよりも、ラスボスよりも、
後ろに立ったり、アイテム使うとカウンター発動する人が強かったです。
あれ、ノータイムで反撃来るから酷いよ><
[ 2007/01/27 03:12 ] [ 編集 ]

人参さん>おぉ。テイルズプレイヤーさんだったのですね。

確かにヤツはいやらしさ満点でしたね。からくりに気づかず全滅したことが何度あったことか・・・。

一回セーブポイント素通りしてすぐにボス戦が始まり、全滅。ダンジョンの攻略からやり直す羽目になったこともあります・・・。

妹のPc独占は妹の友人がTSにはまっている限り続きそうです・・・。・・・学校で話してるよりトリスタ内で話してる方が多いんじゃないかと最近思います・・・;次の日学校でも夜中までやってますし・・・。節度もなにもないですよToT
[ 2007/01/28 02:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/63-35766112






