スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊妹のアイスイベ 

羊妹がアイス君、アイスちゃん双方持っていたので今回のイベクエは妹からスタート。

取りあえずスタートはメガロポリス広場のようなので移動。

そこには佇むアンネイとエリザベスの姿。

………あのエリザベスさんどこに座っておいでで?

それはさておき二人に話し掛けてクエストを受け、取りあえずスノーヒルへ。

羊でドリルするの久しぶりだな~とか思いつつどりどり。
敗れた秘法書ゲット。
アンネイに報告し復元された秘法書ゲット。

セレモニアポールの元へ。

秘法書に書いてある材料を持ってこいと言われました。

氷は秘法書とともに獲得済みだったので残るは

聖 な る 結 晶

………コイツがくせ者でした。

ゴスブル入口に移動した瞬間に「応答無し」状態になり、強制終了…

以後ゲーム画面が出た瞬間固まるもしくはゴスブル入口にさしかかる度に鯖落ち。

入口回避して水中公園で手持ちのマルチピストンドリル1本、出て来たピンクドリル4本使っても聖なる結晶は出てきませんでした。

かといって入口に行って落ちるのも嫌だし…………………………

結局暫く様子見することにしました。

入口以外でも結晶が出るなら復帰したいと思います。
[ 2007/01/24 20:20 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

イベントはじまりましたね。
面倒っぽいのでまだ手をつけていませんが。

聖なる結晶、wiki見る限りでは入り口出土のようです。
カオスな時間を避けるか、一週間ほど様子を見るか。
私は後者にしようかなぁ。
[ 2007/01/25 00:46 ] [ 編集 ]

なんだかあっさりカオス解消されたみたいですね。。。

初日は一体なんだったんでしょうといった感じです。

今やる気が萎えた状態なんで、また気が向いたらやろうかと思っています。

とか言ってたら忘れちゃいそうですね;
[ 2007/01/28 02:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/62-bf5613ab






