 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初Gv 

昨晩初のGvに参戦してきました。

Gv参戦


へっぽこぶりをご覧あれ
前日まで悪あがきしたもののベース108、TM102までしか上がらず、対人最強技ホラーバックの取得になりませんでした。

昨日は非課金の日でしたので、まずは非課金で参戦…。

カウント数少なめ設定だったためか勝利。

(私は1ヒットもしてません)

次微課金(ペットのみ)で部屋作成。

……………フル課金様いらっしゃいましてボコボコに

ダウン1


(ダウン要員No.1)

その後課金で募集したり、メロディ行ったりしましたが・・・

どこに行ってもダウン要員なのは変わらず。

ダウン2



Lv上げの必要性を再認識しました。
まずはLV120!その後諸々でTM115を目指します!
[ 2007/01/22 16:43 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

GvのSS見てて思うのですが、
その橋の場所って、なんだか綺麗ですよね。
私がGvした一年程前には、なかったフィールドなのでしょうか。

レベル上げ。うちの狐も頑張ってます。ソロで。
霞澄さんに負けないように、私も頑張るぞー!
[ 2007/01/23 01:12 ] [ 編集 ]

人参さん>SSはオリエントコロシアムです。

なかったのじゃなく人気がないのかもしれませんね。

縦にものすごく広い上に迷路状のマップなのでバトルがスタートして相手を発見するまで時間がかかります。

LV上げ頑張ってますよ~。追いつける……かなぁ(笑)
[ 2007/01/24 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/61-95f8d140






