スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神様っているんですね 

メンテ前日の夜、やり忘れていた占いおばば、チャガンのエピクエをこなし、上がったTMでラージポケットをマスター。ネタ装備の数々を倉庫に入るだけ入れて荷物を軽くし、城D1にて落ちました。
目指すはスロ付き騎士盾、魔女帽。

メンテ掘りスタンバイ。
が、しかし、所用の為掘り出したのはメンテ終了から1時間してからでした。


ヒルポ、マナポ、100Gクーポン、スロ無し武器、白パル…………

カスタムバイザーヘルム カスタムフェルトフード

いずれもスロ2
(やっぱりね…f^_^;)

襲ってくるメイドさんに地雷を投げ付けつつどりどり。

たまに犬にかみ殺されながらがりがり。

辻ヒーラーさんに回復してもらい、エティモコン出しながらどるどる。

……出ませんよ、どっちも。

メイドと犬に飽きた+将来を見据えてベル確保を目指してD2へ移動。

執事ーさんが地雷で一確だったことに驚きながらどるどる……

いきなり出ました!

クラフトナイトシールド!!

犬とメイドと戯れた1時間が脳裏を横切りました。移動後3分。

諸般の事情がありまして本日はここまでとなりました。
次は赤薔薇集めましょうか…(笑)

今日のびっくり事項

世の中には辻ヒーラー専門のギルドがあるそうな。
メンバーリストが羊と龍だけ…ちょっと見てみたい気がします。
[ 2007/01/17 03:02 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(5)

こちらでは初めまして~

霞澄さん今晩は。お久しぶりです、悠月です。
先日はコメントを書き込んで下さって、ありがとうございました(ぺこり

移動してみたら目当ての物がひょっこりと…って私もそんな経験があったなぁと記憶してます(^^;)
掘りで中々出ない時は、別マップへ移動した方が良いのでしょうかね…その辺はもう運頼みですが;;

辻ヒーラー専門のギルドって私も聞いたことがあります。
羊と龍の皆さんで辻リカしまくっていそうだなぁ(笑)辻リカ見習いの龍と羊を持つ身としては、一度見てみたいなと思いました。

長々とすみません;;それではこの辺で失礼します。
[ 2007/01/17 23:45 ] [ 編集 ]

クラフトナイトおめでとうございます^^
次は赤薔薇とウィッチですね><
どちらも難しいとは思いますがファイトですよ(*`・ω・)ゞ

今回のメンテ・・5個くらいカスタムが出たんですが全部スロ2でした・・orz
[ 2007/01/18 02:42 ] [ 編集 ]

悠月さん>いらっしゃいませ~。

移動してあっさり…これが初かもしれないです。…この幸運度が続けばいいのですがね~。

辻リカ……うちの羊はすごく下手なんです。リカしようと葉っぱ鳥に囲まれた方に近寄って……………

リカじゃなくアローで葉っぱ攻撃してしまいました(~Q~;)
何やってるんでしょうねぇf^_^;

ダンデさん>赤薔薇……きっついですよね。

紫目も集めないといけないし…合成材料集めが大変です。

スロ3出ないからこそ価値があるのでしょうが、出ないにしてもほどがありますよね…。
[ 2007/01/18 08:37 ] [ 編集 ]

cナイトおめでとうございます!
犬とメイドに殴られ続けた苦労が報われましたようで、嬉しい限りです。

辻リカバギルドってありますよね。
ただ、私はリカバだけじゃなくって、辻ポット(回復アイテムを投げる)のも好きですが。
・・・私だとラグって死にますが。
鯖強化お願いします><
[ 2007/01/18 10:02 ] [ 編集 ]

辻ポット♪それは思い付かなかったです(笑)

トリスタ始めた頃はポットは人に使えると思っていました(笑)

名前がないのですがどちら様?
[ 2007/01/24 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/60-16697377






