 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告 

霞澄所属ギルドにてGv参加することになりそうなのでLV上げに励んでいます。

あまりにも地味なので書くことが…f^_^;

LV上げがてら、合成用に紫目を集めたり、集まった顔鳥でテチチ掘りしたりしていました。

テチチではハルコンの留め金が出土するという幸運に恵まれました。が、掘りついでに集めた材料で合成した魔導師の指輪は廃棄物に…。ギルメンさんの100LV祝いに贈るつもりだったのに……(ToT)やはり合成士と相性悪いみたいです。

Gvまでにやりたいことがたくさん…
・ローズマリーの人形収集クエ(ペット確保の為)
・120防具確保
・120武器防具用成長合成素材の確保

どこから手を付けたらいいやら……。
[ 2007/01/14 20:08 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(4)

NoTitle

魔道師の指輪・・廃棄物になってしまうとわ・・ドンマイです^^;
合成装備って合成品集めるの面倒ですもんね・・><

120防具・・今度のメンテ掘りで城特攻ですね(*`・ω・)ゞ
[ 2007/01/14 22:48 ] [ 編集 ]

ダンデさん>ナディア=廃棄物量産機……そんな考えすら頭を過ぎります…。

メンテ掘り……火曜日にマッサージ屋の予約入れてしまいました(-.-;)波に乗り遅れること確実ですorz
[ 2007/01/15 01:34 ] [ 編集 ]

NoTitle

魔術師は素材収集が面倒だから、失敗すると落ち込みますよね。
その上、銀薔薇を合成してさらに落ち込むこともあるなんて・・・。

cマンゴーシュ、cウィッチ、cナイトを未合成セットで差し上げたいくらいなんですが、
きっとお会いすることが出来ませんよね・・・。
もし、装備を集める前に「ごんぶと」を発見されましたら、お声をおかけください。
[ 2007/01/16 02:45 ] [ 編集 ]

ごんぶと~

人参さん>一度タイトルがごんぶとって露店を見たことがあるのですが……あれは人参さんだったのか…。

がっかり合成多いので期待せずにまた掘りのついでに材料集めしますよ。
[ 2007/01/18 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/59-0e917d68






