スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の続き・・・ 

宣言したとおり、アイラクエの続きやってきました。

他もろもろ。
残る羽トカゲの翼6個を求めて再びノーラの下水管奥へ。

ライバルの皆様の間隙をくぐり、小一時間かけて6個達成。

続けて変装クエ、香水クエも終了させたのですが・・・


もらえる装備使えn(ry)

見た目はくまさんシールドと変わらない盾とスチールヘルムと変わらない兜なんていらなーーーーーい!!

なおかつ重さ120って・・・なめてるでしょ・・・・。


クエ終了後は、そのままアビスブルーへ突入し、腹袋回収。

回収後カルバイガルで乙合成(今年もネイトに嫌われる運命のようです)

カルバイガルへ来たついでに沼の花園特攻して、紫目集めに走ったのですが・・・

ポット切れに陥り、その状況打破しようと掘ってる最中に花虫に襲われてTHE END。
本日のトリックスターでした。


おまけ
壁の向こうへ地雷投げ


・・・これで倒せたら嬉しいよね。絶対無理だけども。
[ 2007/01/12 02:37 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

プレですか!?

久しぶりですー、今は親いないので隠れてPCON!
久しぶりのネットって楽しいですね~((ぁ
にしても、プレにATってww
ワロス(´_ゝ`)
でも、今おもうと・・・また、インストールしようかn((ry
すぐみつかっちゃいますよw
頑張ってるみたいでこちらもうれしいです。では~ノシ
[ 2007/01/13 10:48 ] [ 編集 ]

NoTitle

さすがデトネイター。すさまじい飛距離。
コレは間違いなく無敵地帯。

アイラクエ報酬。
せめて帽子がアヒル、ついでに強いピコハンもあれば、
ネタ装備として使えるのですが。
[ 2007/01/14 18:35 ] [ 編集 ]

シェシアさん>今日はせっかくイン時間が合ったのに申し訳なかったです。
またの機会によろしくお願いします。

親の目をかいくぐりながら……って大変ですね~。うちも怒らせると恐いので長時間とか深夜はびくびくしながらやってますよf^_^;

人参さん>壁を貫通してしまう地雷……実際の兵器だったら恐ろしいことになりますよねー。感プレも同じマップにいるなら意地で投げ続けるのですが……いないんですよね、残念。

アイラクエ……百歩譲って盾はいいとしても帽子ひどいですよね…。ネタにもなり切れない微妙装備…。嫌になりますね…。
[ 2007/01/15 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/58-5a77531c






