スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウイッチハット捜索記? 

今トリスタを鯖落ちとともに終了してきました。

ウイッチハットは・・・・
出ませんでした!!

というより学園掘りじゃないことやってる時間の方が長かった気が;



荷物が重くなった+ポット切れのため脱出。そのまま掘り当てた学園クエ品を正門前で露店。

Pt掲示板に告知出して露店してたので、注文を頂き、カバリアへ訪問販売。

その後、整理がてら倉庫を眺めていると、野良鉱石の山発見。

(あら?野良帽3つ作れるなぁ・・・)

さらに、エメラルドの山を発見

(あら?これでお願いされてた賢者の指輪作れるじゃん)


と、いうことで材料集めの旅へ

賢者の指輪
硬いウロコ5 マンドラゴラの根10 エメラルド10 金の指輪5 中級溶剤のアンフル5

根っこ、指輪、エメラルド確保済み

ノーラの帽子
ノーラの包帯2 黄の鉱石2 紫の鉱石3 あひるさんヘルム1 最高級溶剤のアンフル5

鉱石確保済み

私が行くべきはゴーストブルー!!w


まずはウロコ確保
その後
リースヘ移動し

(下水管行くなら賢者の指輪用の腹袋も確保しにいくかなー)

そんなことを考え、カードキー購入、クーポンを倉庫から引っ張りだしてノーラの下水管へ。

人形欲しさにノーラ・ジョーを殴っているとノーラのバネが10個集まりました・・・・

(ん?バネってアイラのクエにいるんじゃなかったかな・・・)

そんなことを考えながら奥に行くとアイラさん発見。

こんなとこまでくることそうそうないなと思ってアイラのクエも消化してしまおうと欲張る私・・・・

ですが、甘かったです。羽トカゲの翼を中々落とさない!その間に次のクエの品物は集まったのですが、いかんせん翼が・・・。
殴りで倒そうなんて無茶してたらぬめ狐はダメージをくらいまくり、ポット切れ。ほうほうの体でリースへ逃げ帰りました。

戻ったんで、買い物して、合成を終わらせたのですが
野良帽3つ中1個失敗・・・
賢者の指輪成功

やっぱり相性よくないみたいです;

ウイッチハットは置いといて、明日も翼探しに奔走することになりそうです;
[ 2007/01/11 02:17 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

ウィッチハットの相場が高いのはやはり出ないのが原因か・・;
本当出無いですね><

アイラのクエ・・やろうやろうと思いつついまだ消化出来ず・・
下水管の奥地まで行くのがちょっと面倒ですよね・・今度クリスタルクーポン大量合成しよう><

リンクの件了承頂きましてありがとうございます^^
勿論こちらへのリンクも大歓迎であります(*´ェ`*)
ブログでもトリスタ内でもヨロシクお願いします~^^
[ 2007/01/11 21:30 ] [ 編集 ]

NoTitle

ダンデさん>クリスタルクーポン倉庫に200個あっt・・・(ry)

ウイッチハットは近いうちに城に行って掘ります。

その前にカオドリルの山ができたので、一攫千金目指してテチチ掘り行こうかななんて考えが頭をよぎったり、合成のために紫目や回し車集めなきゃとも思ったり。やることがありすぎてどっから手をつけていいやら・・・^^;

リンク許可いただいたので作成しました。これからもよろしくお願いしますね~。
[ 2007/01/12 02:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/57-1fe2c32b






