スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I want ・・・・ 

ウィッチハーーーーット!!

そんな一日
Lv113なのに気が早いかとは思いつつ、Lv120用の装備調達に走っている訳です^^;

昨日城で目的のクラフトマンゴーシュをゲットできたので、次は帽子・・・ということで学園です。

学園ついでに、キョンシーキッドクエ、カードクエ3も消化してきました~。

目標「クラフトウィッチハット」(カスタム掘るのは諦めました;)

場所「学園別館1階」


・・・・最初大いなる勘違い(廊下でしか掘れないと思っていた)をしていたため、廊下の敵にやられまくっていたのですが、wiki読み直したら1階の各教室でも出るということが判明。化学室デビューを飾りましたw

廊下に比べたらゆるいゆるい・・・・。

が、目的のブツが出ません・・・。クエアイテムがごそごそ溜まってきたのでカードクエ&露店しに一旦外へ出てきました。

今から2回目の特攻行ってきます~。
[ 2007/01/10 22:42 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

自分は現在Lv111霞澄さんと近いですね~^^
そんな自分も120装備には興味深々・・ウィッチハット・ナイトシールド・シミターを装備する自分を想像したりして・・(*´ェ`*)
城で何度も掘っていますが未だに粕ウィッチは出ません・・orz

ここからお願い↓
よろしければリンクなどさせて頂け無いでしょうか?
お願い致しまする><
[ 2007/01/11 01:23 ] [ 編集 ]

(*ー*)キラーン

ダンデさん>そういえばダンデさんは剣装備の獅子様でしたねw

スロ付装備って何であんなに出ないのでしょうか・・・。カスタムsl3とは言わないから出てくれればいいのに・・・。

そんな気分に浸ってしまいました;

・・・・よくよく考えたらスロ付騎士盾は城で出るので城で掘ったほうが良かったという現状です;;

リンクOKですよ~。こちらからお願いしようかと考えていたところだったのでまさに渡りに舟!こちらからもリンク張らせてもらってもいいでしょうか?
[ 2007/01/11 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/56-fd537f20






