 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましてSS集2 

きつねーさんは最近合成士と上手くいっていないの巻
サンタクロース物語は間違えだらけの巻

続きは↓から
最近というわけでもないだろうというツッコミも多々あるかとは思いますが、合成士と上手くいっていません。


合成士とのバトル結果


露店に出している廃棄物は羊用に作ろうとしていた賢者の指輪の残骸。
掘りでサファイアが出たので遊びで合成し、成長合成もした必中のネックレスもごらんの通りの合成結果。

ダブルNめ~~。何の恨みがあるって言うんだ・・・・;;

♀Nには過去4度も合成失敗され、♂N数え切れないほどの合成素材を無駄にされています;;


(余談)
この名前で露店出してると獅子さん、狐さんのクリックが大変多かったような気がします。



サンタクロース物語って誤字多いですよね。
これは誤字とは違いますが・・・
謎の少女?



えーーーっと、あなた水中でお話してましたっけ・・・・?それともカニみたく泡でも吹いてるのかしら・・・・

Gさーん、こんな使いまわしやめましょうよぉ~~~

ちなみにサンタの袋もすごいことになってます。お持ちの方説明の一番下にご注目あれw
[ 2007/01/01 12:23 ] 解析結果 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいいたします。

新年早々ネイトにやられてしまったご様子で・・・。
遊びで合成したものということが、不幸中の幸いですね。
私も、「合成初め」やってみようかしら。。。

謎の少女はブクブク言っても可愛いので許します^^^^
[ 2007/01/01 12:52 ] [ 編集 ]

人参さん>合成初めではなく年末にやった合成納めがこの結果でして………。


合成初めしたくなくなりますね…f^_^;
[ 2007/01/05 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/53-b69a2308






