スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の出来事 

本日二日ぶりにインできました。

……発言が何だか終わってますねf^_^;

現在108歳のきつねーさんの所持品にLV110からのカードが2枚あります。TM88。デトネイターも見えて来たのでLVを上げてカードクエをどうしてもこなしたいのです。

そんなきつねーさんの狩場はビバ沼。メルの個人的なお願いを聞きながらワニザメクエを消化していってます。ら(メルクエカンストしたしどうしよ……)

ずっとワニザメ狩りしてると飽きてまうので妹からもらったワインでサンタ物語マリネルの章遂行。
温かい心をサンタに納品し、忘れない(TSができる)内に交換券を交換しておきました。

何の気無しにそのままスノーヒルでどるることにしました。ま、ウダンが出ればいいなぁなんて思ってたら、ウダンどころか

カスタムミリタリーガンSL3

なんて出て来ちゃいました!!!

自分でSL3出したの初めてだったのでテンション上がる上がる♪♪

(例え装備できなくたっていいもん……)

後は
恐竜の卵の化石
クラフトカイトシールド
赤い鼻山ほど
といった結果。

サンタベアーに撲殺されてしまってアイスダンジョンへ特攻できなかったのが心残りです。

おまけ
影鬼カード20枚所持…いる人~~?w
[ 2006/12/30 00:34 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

sl3カスミリタリーおめでとうございます!
この機会に、さぁ、銃士を・・・ッ!!

そういえばまだカモ装備交換してませんでした。
早めに交換しないと忘れちゃいそうです・・・。
[ 2006/12/30 14:26 ] [ 編集 ]

ぶぶ

人参さん>銃士ですか・・・w今から作ると装備できるまで遠いですねぇ~ww

狐はスキルポイント的に余裕がないので今のところ銃持つ気はないですし・・・。

ただでさえガチャで合成士の銃が出てしまって途方にくれてる状況ですよw

別アカで獅子を作る・・・・・・かもしれないのですが、それじゃあガチャ装備渡せないしなあ~なんて悩んでますよ・・・^^;
[ 2006/12/31 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/51-c17d6382






