 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぅ~~(*_*) 

SSの鮮度がどんどん落ちていっていますf^_^;

冬休み効果で妹のPC独占はなお続き、譲ってもらえても横に控えているため更新ができません(:_;)

まだ載せていないSS
・知人結婚式
・知人引退式
・カードクエ関連

とりあえず本文だけでも携帯から更新していきたいと思いますf^_^;
[ 2006/12/28 02:26 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

妹さんもTSをやっているんでしたっけ??
冬休み効果と言う事は・・まだ暫くは続きそうですね><
SSが載るのを楽しみにしています~^^
[ 2006/12/28 03:15 ] [ 編集 ]

ふぁいおーふぁいおー!
妹さんと仲良くTS。いいですね。
PCの取り合いで喧嘩になりませんように。
[ 2006/12/28 18:39 ] [ 編集 ]

妹は廃人TSプレーヤー

ダンデさん>私より1ヶ月程後にトリスタ始めたはずなのにメインは2次転職、サブも1次転職してますから・・・。サードも30くらいまで上げてますし・・・。完璧なる廃人です・・・。独占時間も長いし・・・。大変です、ホントに。

人参さん>私がブログを更新するためには
妹を怒らせて部屋にこもらせる
という選択肢しかないと思っていましたが・・・裏技がw

昼夜逆転してるヤツの盲点、
朝に更新する
という手がありました。

しばらくはこれで何とかしたいものです・・・;
[ 2007/01/01 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/50-bc00ee07






