スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きつねーさんのカードクエ日記 

一昨日、カードクエに初めて手を出したのです。

そういえばこんなの実装されてたんだよね・・・・。

カバリア人多いし、Lv帯的にスワンプの方がいいかななんて思って、スワンプ入口に行ったのです。

カードクエ1
ヒント分かりやすっ!
殴り殴り・・・・・・カードを手に入れメルの元へ

カードクエ報酬1


!!!!!!!!!
なんですとぉぉぉぉ・・・。
この量は一体・・・。TM20%くらいから一気に90行きましたよ!!!
これは半端無いということに気づき、そのまま2つ目へ


カードクエ2
ちょっと考えましたが、思い当たったのでスワンプダンジョンへ。
殴り殴り・・・カードを手に入れ、期待に胸膨らませてメルの元へ。

どきどき
カードクエ報酬2


??TM2%・・・あんま上がらなかった??
Σ違う!!110%UP=2LV上がってる~~~~!!!!!!

LDマスターしてお釣りがくるTMポイントとなりました。

あ、そういえば報酬として
夢のカード

こんなのもらえました。やっぱりここは全種集めておくべきかと思って次はマリデザ入口へ飛ぶきつねーさんでした。
[ 2006/12/16 12:02 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(5)

ゲーム日記ポータルへのお誘い

始めまして。プレイヤーズビレッジ管理人です。
まことに失礼ながら、マルチポストなのをお許しください。
これは、ゲームブロガーの皆様への呼びかけです。

当サイトでは、ゲーム日記のトラックバックや更新PINGを受け付けております。自動巡回登録も可能です。
また、ブログランキングもございます。
もしよければ、参加していただきますと、嬉しく思います。
人が増えれば様々な機能を提供できますので、是非参加してみてください。
http://www.playersvillage.com/
[ 2006/12/16 17:29 ] [ 編集 ]

そういえば・・・

私の所属ギルド「жBLAZEWING KNIGHTж」ですが、HPに行って見ました?霞澄さんの晴花さんも所属してますし。
BBSの方に、今年中にギルド恒例の鬼ごっこをすると書き込まれているのですが、霞澄さんも参加しませんか?楽しいですよ^^
[ 2006/12/20 22:40 ] [ 編集 ]

あー

すみません!良く見たらきちんと書き込んでいましたね^^;
是非皆でやりましょう^^
[ 2006/12/21 01:17 ] [ 編集 ]

「リンク張ったよ」報告を受けまして、ただいま参上しました。
・・・「参上」と「人参」ちょっと似てない?・・・私だけでしたか><

さて、今日の本題です。
私も霧澄さんのブログへリンクを張らせていただきたいと思っています。
ただ、うちと相互しちゃうと「人参出現率が大幅UP」する呪いが付属します。
それでもよろしければ、どうか許可してください。
よろしくお願いします。
[ 2006/12/21 12:09 ] [ 編集 ]

リンク大歓迎です

人参さん>相互の件大歓迎です!

ただ1つ・・・・
漢字が・・・・・
違うんです・・・・・

よく間違われるのですけどねww
きりではなくかすみなのです。
これからもよろしくお願いします~♪

空斗さん>どもです~。
所属しているキャラの名前で書き込みしてるので分かりにくかったですね;;どうしようか迷ったのですが、やはり所属しているキャラ名でいかないと後困るかな・・・と思ったのです。
鬼ごっこは興味津々是非ともやってみたいので詳しい日程が決まるのを待っています。
[ 2006/12/22 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/46-64e52089






