スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう・・・・ 

がすがすがすがすがすがすがすがす・・・・

落ちすぎです。1時からネットワークメンテらしいし今日は諦めました。

久々のパソ子様使用なんで、SSでものっけようかと思います。
以前に面白キャンプの記事を載せましたが、その時写真がなかった迷路キャンプに遭遇しました。
今回はきっちり激写ww

迷路にて


がっつり迷っています・・・・

ひっかけに気づくまで15分は確実に同じところをぐるぐるとしていました^^;

そして、遂に・・・・

迷路ゴール


ゴール!!
・・・残念ながらキャンプ内に人はおらず、誰にも祝ってもらえませんでした;;



後日、同じ場所にて同じ方製作の迷路キャンプがあったので、入ってみたら・・・

迷路製作者と


製作者様がいらっしゃいました。
楽しませていただいている旨を伝えられてよかったです。


おまけ

今日の露店中
サンタヒルデ


サンタヒルデ発見!!
??持ち主さんがいないぞ・・・・


サンタヒルデでかくれんぼ?


Σ人隠れられてますが!
でかすぎでしょ・・・;
[ 2006/12/14 00:55 ] 解析結果 | TB(0) | CM(2)

私も昨日は20分間隔という散々な落ち方をしてました。
なんだかモデムの調子が悪いみたいで・・・。

そのキャンプが、メガロの真ん中にある噂の迷路ですね。
いつもチキンハートで潜入できませんでしたが、今度見つけたら飛び込んでみようと思います!!
[ 2006/12/14 11:47 ] [ 編集 ]

迷路

人参さん>ゴールできた時の感動はひとしおですよ~。

是非次回お楽しみあれ♪

皆さん黙々と楽しんでるのはシュールでもあります(笑)

うちの鯖落ちはプロバイダが関係してる可能性が高いみたいで変えるべきか迷っています。むぅ……。
[ 2006/12/16 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/44-9121bade






