 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには羊で 

(タイトルは某ブログ参照w)

サブ羊さんの効率のよいLVUPを目指してサンタクエ温存していたのですが……

気がつけば今日は10日

早くしないとサンタ一次イベ終わっちゃいます(O.O;)

と、いうことで今日は羊の日。

まずはポプリダンジョンでコゲピー&ポプリ笛クエ

次にピラミッドでロトンマミークエ

続けて学園でゴーストブッククエ

……のつもりでしたが人が多すぎてリング羊乱入できる余地無しf^_^;

ベース3LV、TM3LVUPでした。夜どうにかできないかなぁ…と思っています。
[ 2006/12/10 15:57 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/40-361d5504






