スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の出来事 

昨日ギルメンの皆様と初のアラワニ狩りに挑戦しました。
殴られないように注意してれば感知装備で押せることを発見。

一昨日交換した黒咲さや様様ですね~。HP・MP回復量上がるのがおいしすぎ。

その後は沼の中の一本道にて掘り。前に妹に頼まれた破壊の腕輪作り失敗したので材料のダイヤを掘るつもりだったのです。

が、結局出ないままでした。

その後、マントの防御合成+頼まれたパル盾のHP合成のため風トカゲ狩りへ。数を集め終わり、迷い込んだ先はアビスブルー。

その名を見て、「大佐だ~」なんて思った馬鹿(笑)

タツノオトシゴなどを狩っていたら、LV200オーバーの敵が。が、スロウで遠くからねちねちやれば平気なことに気付き、何匹か撃破。その後調子に乗ってAA使いに行って瞬殺されましたが。
[ 2006/10/03 08:19 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/4-f2e5f21d






