 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯でも管理室に入れればなぁ・・・ 

中々更新できずSSが溜まっていっていますがおいおいUPしていく予定です。

ここ最近は妹のお願いを聞いてハルコン掘りにバンパイアキャッスル出張したり、堀りのために怪力のネックレスを作ろうと材料集めて失敗したり・・・ま、そんな感じでした。

ハルコン掘れない代わりに高レベルのエレメンタル装備がわっさわっさ掘れたのでしばらくは属性合成アイテムでも集めようかと思っております。



で、第一弾。

「狂乱の笛」

アコーディオン無視してひたすらデズを殴り殴り・・・

たまにアコーディオンも殴り殴り・・・

必要個数集めた頃にはベースが30%、TMが20%ほど上がっていましたww


集まったついでに第二弾

・・・・は断念しました・・・・。やっぱ美術室は怖いです^^;


次回は

「黒い鉄」(予定)
[ 2006/12/06 02:10 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/38-2110a510






