スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラ紹介 

メインアカウント
霞澄2次


1st 霞澄
Lv180

ファンタジア オーロラサーバー在住
ギルド「俺いいよ!俺」所属
初めてプレイする際、見た目で選んだ狐。
wikiの存在など全く知らなかった私はステ振りに大失敗していましたが、鯖剣のキャンペーン配布グラフバックで生まれ変わりましたww

最近マジメにLv上げ邁進中・・・。

の傍ら、妹や弟のために掘りまくる日々・・w

晴花1次


2nd 晴花
Lv136
ファンタジア オーロラサーバー在住
ギルド「*BLAZEWING KNIGHT*」所属
実はひっそり2次転職完了~

霜夜1次


3rd 霜夜
Lv83
ファンタジア オーロラサーバー在住

殴りって楽しいですねぇ・・・。攻撃極めに確定

いつか羊を抜いてしまいそうな気が…。

サブアカウント(名前非公開)


1st 獅子




Lv92
うさこのLvを追い越しまだまださくさくLv上がりまくる昨今。
ひっそりと転職も完了致しました(画像ないけれども)
パワーショットの偉大さに感動の極みです。

2nd 狸

たぬぬ基本3


Lv35
歌って踊れる(?)たぬぬ目指してひっそり作成。
バレンタインイベントにて稼動して、一気にLvUP(クッキーのおかげ)
火力が無いのでゲルダスロウで頑張らねばならない為、獅子がお金稼げるようになるまではイベント時のみの稼動となりそうです。 
獅子と同じギルドに格納済み。
[ 2006/10/01 22:39 ] キャラ紹介 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/37-1d6f9a0d






