 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きつねーさんどうなのよ 

かなり遅くなりましたが、やらかしてしまった真・黒檀剣の写真を過去記事に貼り付けました・・・。

見ての通りうちのきつねーさんはパンプキンリングの合成以外はほぼ外しっぱなしなのですが、そんな中うちの妹のLv124牛がクラフトナイトシールドに回し車でHP+1020(1回でですよ!)つけることに成功していました・・・。

他のブログではきつねーさんより兎さんの合成結果が良かったなんて話も読みました。


ホントに成長合成は幸運依存なのですか?謎です・・・。
[ 2006/11/22 00:56 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
コメント返し遅れまして申し訳ございません。

クラフトナイトに回し車で+1020!!
赤薔薇で1000オーバーがほとんど出ないうちの狐にも、
その牛さんの爪・・・牛だから角?の垢でも煎じて飲ませてあげたいです。

ただ、成長合成については・・・
間違いなく リ ア ル ラ ッ ク 依存です
[ 2006/11/23 15:40 ] [ 編集 ]

はじめてのカキコw

今度うちの狐とPTくみましょうw
来週の土日w
う~ん・・・成長合成にかんしては
リアルラックb
回し車で最低がでたことあるのでぬめ((ぁ
1204がありますけど・・もうそれつかってないし^^;
えっと、大変でしょうががんばってくださいw
ノシ
[ 2006/11/26 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/35-6e3a6596






