 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二次転職見てみ隊その2 

昨日の長~~~い緊急メンテのおかげでようやく全職種で転職が可能になった模様です。昨日は二次転職さん日和でしたww

では結果をば・・・・
二次転職その2



遂に見たかった狸さん、牛さん、猫さんの転職を見て、一通り見終わりました~。全職種制覇まではまだまだかかりそうですがw

角つけたところが見たいなというリクエストに快く答えてくださった牛さん、ありがとうございました。
龍さん、狐さんスキル披露会にコッソリ便乗してしまいましたよ・・・^^;
死神の鎌良かったです~。

そういえば二次転職ってスキル覚えるのも一苦労する模様ですね。スキルカードが出てくるかどうか分からないって言うのは困りものだと思います・・・。何よりそれに10Kもかけないといけないかと思うと・・・orz
[ 2006/11/16 11:11 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/30-73eb9961






