 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光魔法集会 

えー、撮った日付・・・8月です。
集会物シリーズです。
いつもはオーロラ住民なのですが、この日はたまたま参加しているイベントがメロディであったため、メロディに滞在していました。

外野が騒がしくなったかと思ったら、こんな集まりが開催されていました。

人文字(龍文字?w)その1
この段階だと何と書いてあるやら・・・て所もありますが・・・
光魔法集会1


相談に相談を重ね・・・バージョンアップww
これなら確実に読めますよね?
光魔法集会2



漢字の光です。

・・・この当時、ギルメンの方がプレゼントしてくださった課金感覚専用装備装備中ww懐かしいですね~。
[ 2006/10/02 21:40 ] 解析結果 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/3-a0f78727






